• 締切済み

30代~40代の男性の皆様へ質問です。

30代~40代の男性の皆様へ質問です。LINEでやり取りしていた女性から返ってきた返信が返事だけだったり、絵文字や顔文字で全て返ってきていた文面からいきなり。で終わる文も含まれている文面になったら、 ご自身が忙しい時にそのメッセージを見て相手へ愛想悪く感じますか? (わかりました!ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします。という感じの文面だった場合のことです。)

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

かも

回答No.1

こんばんは かわいらしい良い子だなって思います 男同士ってメッセージが殺風景なので(笑)

関連するQ&A

  • 50代男性の絵文字乱用について

    標記の件について皆さんのご意見をお伺いしてみたく、投稿させていただきました。 1ヶ月程前に知り合った50代前半の男性が私(30代後半)に好意を抱いてくれているようなのですが、LINEの文面が絵文字(それも顔の絵文字ばかり)が非常に多く、ちょっと引いてしまっています。 また、「今はまだ会社だょー」とか、小さい「ょ」を多用します。 仕事は広告関係で真面目にやっているようですが、いい年した男性が使うにはあまりにも不自然に感じます。 彼はバツイチで20代の子供さんが3人おり、仲が良い家族みたいなのでその影響で文面も変になっているのかもしれませんが・・・。 最初の頃は、このような文章を送ってくることはありませんでした。 度々食事に行くようになり距離が縮まってきたら、変貌したという感じです。 これまでそれなりの人数の男性と付き合ってきましたが、こんな文章を書く、しかも50代の方はいなかったので少々戸惑っております。 また、即レスしないと「何やってるの?」「ご飯食べた?」「寂しいよぉー」というメッセージが連続で届きます・・・。 これって、よくあることなのでしょうか? 何かご意見や経験談等、お聞かせいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。LINEで彼女の有無を聞かれた時

    同じ職場の男性(20代後半)にLINEで彼女がいるかどうか聞きました。 その男性とは部署が違うので、そこまで関わりはなかったのですが、在宅勤務になり、それきっかけで連絡先を交換し、たまに雑談的なLINEをしていました。 私はその男性のことが好きで、彼女がいるか前から気になっていたので、思い切って聞いてみたところ、いないです(泣いてる絵文字)とだけ返信がきました。とりあえず良かったのですが、私に彼氏がいるかは聞かれず…。そうなんですね、とだけ返信したら、そこでやりとりが終わってしまいました。 これは私に全く興味ないってことですよね? よっぽど興味のない相手以外は聞き返すかなと思うのですが。。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 40代の男性に質問したいです!

    こんにちは。 とある人と、ネットでのやり取りです。 「自分は40代です」という男性ですが、自分の歳を明かしません。 私も20代ではないので、「自分も若くないです」と返信したところ、 「熟女趣味ではないので40まででしたらお茶しましょう」と返事がきました。 40代ということは41から49ですよね?熟女趣味以前に、 お前もおっさんだろ!と思っちゃいました(すみません) 男性が若い子を好きなのは理解しますが、なぜ同じ年代の女性は嫌なのでしょうか?

  • 歳上の40代女性について

    街コンで知りあった40代女性とのラインの頻度について質問です。 私は30代半ばでお相手が歳上なのですが、徐々にラインをするようになり初めてお会いする迄の3週間程は1日4往復ほど毎日ラインをしていました。 ラインも絵文字やスタンプなど可愛いラインでのやり取りで、お相手も話を広げてくれたりします。お会いした時に私がまめにラインしてしまうので返事は出来るときで大丈夫とお伝えしましたが、面倒じゃないのでラインは送ってくれて大丈夫と言ってけてますが...。 やり取りの中で話が終わってラインが途切れた場合、またラインをしても良いのでしょうか...?追いラインのような感じで相手に面倒がられないか不安です 40代女性の方は面倒だったり、興味がなければラインの返信はしない、遅いなどお相手によって対応を変えられますか? 返信が来るお相手なら送っても良いのでしょうか?

  • 20代の男性に質問です。

    イマドキの20代の子って、メールに絵文字使わないんですか? っていうか、Eメールよりラインなんですか?

  • 30代 男性に質問です。

    気になって仕方ないので 質問させていただきます。 最近 気になる人がいるんですが、(35歳位) その人から 必要なものを届けてもらうことになり(書類) 駅で待ち合わせをしたんです。 別に会社でもらっても良かったんですが 連絡した翌日に「もって行く」と言ってくれました。 その時に、かわいいお菓子を一緒にくれたんですが(特に高価なものではないです) 普通男性は そういうちょっとしたもの、プレゼントとまではいかないものは 大人の男性として渡すものですか? すごく嬉しかったんですが 他の人にも 気遣いっていうか そういう感じであげてるんだろうか?と考えてしまって。 女性ってこういう些細なことでも 自分に好意を持ってくれてるのかと 信じたくなるんですが 30代ともなると プレゼント=好きということではないでしょうか。 大人の男性って 手土産とか さりげなく 買う人もいますしね。 人によって違うと思うので それぞれの意見を教えてください。 ちなみに その男性は シャイな方で、口数はすごく多い方ではないです。 でも、波長が合うというか 話しててすごく楽しいです。 こっちから メールを送ると返事は来ますが 向こうからは返信のみです。 あと、文字だけメールから 絵文字が入ってくるっていう変化は 男性からして 何を意味してるんですか? ちょっと 心を開いてくれてるっていうことなんでしょうか? なんでも構いません。色々な人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。30代

  • 歳上の40代女性とのライン

    街コンで知りあった40代女性とのラインの頻度について質問です。 私は30代半ばでお相手が歳上なのですが、徐々にラインをするようになり初めてお会いする迄の3週間程は1日4往復ほど毎日ラインをしていました。 ラインも絵文字やスタンプなど可愛いラインでのやり取りで、お相手も話を広げてくれたりします。お会いした時に私がまめにラインしてしまうので返事は出来るときで大丈夫とお伝えしましたが、面倒じゃないのでラインは送ってくれて大丈夫と言ってけてますが...。 やり取りの中で話が終わってラインが途切れた場合、またラインをしても良いのでしょうか...?追いラインのような感じで相手に面倒がられないか不安です。 40代女性の方は面倒だったり、興味がなければラインの返信はしない、遅いなどお相手によって対応を変えられますか? 返信が来るお相手なら送っても良いのでしょうか?

  • 男性にご質問させていただきたいのですが、

    男性にご質問させていただきたいのですが、 男性にとって絵文字の使用度というのは少ないものですか?やはり、メールは苦手なものですか? 私の知り合いで、当初はそれなりに絵文字(顔とか)を使用してくれてたんですが、最近は汗とか電球とか、めったにしか絵文字入れなくなったんです。しかも返信すごく遅いんですよ。 女性は割りと絵文字使うので、逆に使われないと機嫌悪いの?とか考えてしまうんですよ。 些細な事ですが、真意が分からないので、どなたかお答えして頂ければ幸です。

  • 主に男性に質問です

    主に男性に質問です。半年近く連絡をとってない女性から、誕生日おめでとうLINEがきたらどう思いますか? 20代後半の女です。 以前社会人サークルに所属しており、同じサークルに20代半ばの気になる男性がいました。 最初は話しかけても真顔で無愛想だったのが、だんだん笑顔が増えてきて、年下なのもあり、なんだかかわいいなと思っていました。 これからもっと仲良くなっていきたいなと思っていた矢先に、私が心身の体調不良でサークルを辞めてしまいました。 辞めた後も少しの間はLINEをしていて、体調の心配をしてくれていたのですが、だんだん返信が短くなり、最後のやりとりは半年前くらいに私で終わっています。。 その内この男性のこと忘れられるかなと思っていたのですが、結局忘れられず…。 もうすぐ男性の誕生日なので(サークルにいた時に話の流れで教えてもらいました)、おめでとうのLINEを送りたいなと思っているのですが、そもそも男性が私のことどう思っているか全く不明ですし、当時彼女はいないと言っていましたが、今はいるかもしれないし。。 何とも思っていない女から、誕生日おめでとうLINEがきても迷惑なだけですかね。。 皆さまどう思いますか?

  • 男性へ質問/メ-ルについてご意見ください。

    メ-ルについて質問です。 1年余りお付き合いしていた彼と、昨年秋にお別れしました。 彼からのお別れでした。 大好きで、別れたくありませんでしたが、彼の気持ちが決まっているように感じたので、彼の決断を穏やかに受け入れました。 別れてからもメ-ルすれば返事はありましたが、みんなで会うのは良くても、ふたりで会うの避けてる感じがして、(当たり前といえば、当たり前ですが。)程なくして私からのメッセージに返事がなかったのを機に、連絡をとるのはやめ、3ヶ月半過ごしました。 ある会で、彼と顔を合わす可能性があったので、久しぶりに連絡をしたら、すぐに返事がきて、4往復ほどやりとりし、当日顔を合わせた際も、普通に接して、帰りも彼の車で送ってもらうことになり、和やかに過ごしました。 後日、送ってもらったことのお礼メッセージをしたら、これについても、すぐに返信をくれました。 あまりダラダラとやりとりするのも、彼に迷惑かけるかな...と、私からやりとりは終わらせました。 彼の返事の〆の言葉は「また会えるのを楽しみにしています」でした。 それから2週間後、彼にメッセージしてみました。 翌日、返事をくれて、それについて返事を入れましたが、そこから、丸一日経ちましたが、返信がありません。 ひと言、お礼の言葉を伝えたかったので、このまま彼から返事がなくても、お礼メッセージを入れたいのですが、私からのメッセージが立て続けになりますし、どうなのかな... かえって、迷惑かな... と、迷っています。 彼が忙しいのか、返信したくないのかは、わかりませんが、自分が返事を返さないメッセージに対して、また相手からメッセージが入っていたら、うっとおしいものでしょうか? しかも、別れた彼女からです。 これまでの経緯から、完全に拒絶されている感じはしません。 短文で、お礼の気持ちを伝えたいだけなんですが... 男性の皆様、ご意見、おきかせ下さい。