• 締切済み

30代~40代の男性の皆様へ質問です。

30代~40代の男性の皆様へ質問です。LINEでやり取りしていた女性から返ってきた返信が返事だけだったり、絵文字や顔文字で全て返ってきていた文面からいきなり。で終わる文も含まれている文面になったら、 ご自身が忙しい時にそのメッセージを見て相手へ愛想悪く感じますか? (わかりました!ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします。という感じの文面だった場合のことです。)

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

かも

回答No.1

こんばんは かわいらしい良い子だなって思います 男同士ってメッセージが殺風景なので(笑)