• 締切済み

江頭2:50さんの相方って今どうしてるの?

江頭さんってボキャ天の頃は相方さんがいましたよね?確か男同士って言う名前のコンビだったと思うんですけど、最近は江頭さん一人でやってる事が多いですよね。 一体今はどうしているのでしょう?知っている方教えてください。

  • siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

noname#1001
noname#1001
回答No.3

やっぱりまちがってました~。 大変失礼しました。kokirikoさん御紹介のページをみてきましたが、芸名は「コンタキンテ」ですね。「松本」なんてどこにもないし、大変失礼しました~。

  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.2

HP見つけちゃいました。お笑いは辞めて、役者さんになったみたいですね。 活動履歴にいろいろ書いてあります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/enfanthp/kyakuma/konta/konta.html
noname#1001
noname#1001
回答No.1

「男同士」はボキャ天用の急造ユニットだったのではないでしょうか。 相方は、松本クンタキンテ、とか名乗ってたように思いますが、江頭も松本も、「大川興業」の構成メンバーです。現在、松本キックというメンバーがいますのでたぶんこの人ではないかと思いますよ。 ちなみに、総裁の大川豊が選挙で破れて、新総裁には 江頭2:50が就任したようです。 ついでですが、関口宏司会の「東京フレンドパーク」でゲームのお手本をやっているフランキー為谷さんも大川興業のメンバーだったと思いますよ。

関連するQ&A

  • びびる大木さんの相方

    びびる大木さんってコンビでしたっけ? 今は一人みたいなことを言ってましたが。 コンビだったら相方さんだった人の名前教えてください。

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • 「ぐっさん」の相方って?

    DonDokoDonというお笑いコンビがありますが、テレビなどに出演しているのは、ぐっさんこと山口智充さんだけしか出てきませんね。ぐっさんの相方って、名前はおろか顔も知りません。そこで、ぐっさんの相方はどういう方なのでしょうか。

  • 旦那さんの事を相方って?

    最近掲示板などで良く目にするのですが、 結婚されている女性の方で旦那さん(夫)の事を 「相方」と呼ぶ人が結構いるのを知りました。 私は夫の事を「相方」と呼ぶのはなんだか違和感があるのですが、 みなさんの周りで旦那さんの事を「相方」と呼ぶ方はいらっしゃいますか? あともし「私は相方と呼んでいます」という方がいらっしゃるのならば なぜそういう風に呼ぶのか教えて欲しいです。

  • 仕事の相方

    今男二人で仕事をしているのですが一つ気が合わない所があります。相方が仕事大好き人間で自分は休み休み仕事をしたい人間というちがいです。家族構成もまったく同じで子供が一人います、自分は休みがあるから仕事を頑張れるタイプで休みの日は家族で遊んだり出かけたりと休みがあればやりたい事たくさんあるのですが、彼はやりたい事があまり無いようです。仕事をしていないと不安になるとか言っていました。奥さんとも仲があまり良くないようです。自分は嫁とも仲が良いし子供も可愛すぎます、仕事ばかりして相手にできない方が不安です。その仕事のやり方以外は相方とは気が合うのですが…一緒に仕事する仲としてそこの考え方のちがいはだいぶ痛いと思います。今は相方のに合わせて休みなく働いています…仕事があるだけ良いことなのですが家族(夫婦)との会話も少なくなりましたしストレスがだいぶ溜まってきています、どうすればこれから相方とうまくやっていけるのでしょうか?相方を変えるしか無いのでしょうか?助けてください。

  • 江頭2:50分さんは本当に抱かれたくない男ですか?

    江頭2:50分さんが福島のいわきに物資を運びました。 真偽がはっきりしない頃でも私は「彼ならやるな」と思っていましたし、真実だと分かった時に 募金しかしなかった自分が小さく思えました。 さて、江頭2:50分さんは毎年「抱かれたくない男」にランクインしていますが、あの統計は本当 なのでしょうか? 聞くところによると、テレビでの彼と、私生活での彼は180度違うそうで、私生活ではものすごく 礼儀正しく、腰が低い、ジェントルマンだそうです。実際は女性にもてるらしいです。 テレビでの彼だけを見て安易に「抱かれたくない男」に票を入れるのなら、残念ながら日本の女性 の多くは外見だけで判断する、人を見る目がないなと思いました。 今回の支援物資を運んだ行為は、まさに英雄と言ってもいいと思います。 テレビでの彼とは違った、真実の彼を目の当たりにしましたが、それでも貴女は江頭2:50分さんに 抱かれたくないですか? *申し訳ありませんが、こういう趣旨のアンケートなので、女性の方のみ回答をお願いします。

  • 今のお笑いの傾向

    今のお笑いの傾向で思ってることがあれば教えてください。 私は今30代で、5,6歳くらいから落語や漫才をよくわからないまま見てましてもうすぐこう言う、ここで笑ってあげる、などお笑いのパターンがしみこみました。 ただ漫才ブームのツービートのネタ、よくある人のしぐさを表現して「ああ、あるある」って感覚で笑わせる。これって今毒舌のひとりトークの芸風やショートコントなどの原点と思うのですが。 あと爆笑問題またはボキャ天のころから昔と違ってボケよりツッコミで笑いをとる方向に変わってきた感があるようです。 お笑い好きの方、独自の意見や感覚があったら教えてください。

  • 同級生なのに「さん」付けで相方を呼ぶ芸人の最初は?

    ナインティナイン(矢部→岡村)は後輩と先輩なので別にイイんですが、彼らが売れ始めた頃から(?)同級生なのに「さん」付けをして相方を呼ぶお笑い芸人が増えたような気がします。こういう事をした最初の人は誰でしょうか? もっとも彼らを始め、年の差があるコンビは敬語をやめて呼び捨てにしようと最初に決める場合が多いような事も聞くのですが、くりぃむしちゅー(有田→上田)や雨上がり決死隊(宮迫→蛍原)等、初めは呼び捨てだった中堅コンビまで流されてる気がします。

  • 呼び出せない…

    こんばんは 高2の♀です 今、好きな人がいます 友達でもないのでまずは友達になりたいんですが、問題が。 インディーズのお笑いをやってる人で、コンビを組んでます その人はメール大嫌いで、質問などをしても絶対に相方さんがメールしてきます 相方さんとはメールしてます いつか「友達になってください」と言いたいです しかし私と会うときはコンビ2人で。(ライブ終わりなど) こんな感じだから呼び出す事が出来ないんです 相方さんに言って協力してもらうなんてダメですよね そんな勇気もないと思うし… どうすればその人一人だけ呼び出せますか? 顔と名前は覚えられててまあまあファン暦長いです

  • DONDOKODONぐっさんの相方の消息

    こんにちは。 DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか?? 気が付けば、ここ数年見てない様な気が… ご存知の方、御教授下さい。