• 締切済み

江頭2:50さんの相方って今どうしてるの?

江頭さんってボキャ天の頃は相方さんがいましたよね?確か男同士って言う名前のコンビだったと思うんですけど、最近は江頭さん一人でやってる事が多いですよね。 一体今はどうしているのでしょう?知っている方教えてください。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

noname#1001
noname#1001
回答No.3

やっぱりまちがってました~。 大変失礼しました。kokirikoさん御紹介のページをみてきましたが、芸名は「コンタキンテ」ですね。「松本」なんてどこにもないし、大変失礼しました~。

• kokiriko
回答No.2

HP見つけちゃいました。お笑いは辞めて、役者さんになったみたいですね。 活動履歴にいろいろ書いてあります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/enfanthp/kyakuma/konta/konta.html
noname#1001
noname#1001
回答No.1

「男同士」はボキャ天用の急造ユニットだったのではないでしょうか。 相方は、松本クンタキンテ、とか名乗ってたように思いますが、江頭も松本も、「大川興業」の構成メンバーです。現在、松本キックというメンバーがいますのでたぶんこの人ではないかと思いますよ。 ちなみに、総裁の大川豊が選挙で破れて、新総裁には 江頭2:50が就任したようです。 ついでですが、関口宏司会の「東京フレンドパーク」でゲームのお手本をやっているフランキー為谷さんも大川興業のメンバーだったと思いますよ。