女の子の落ち着く年齢は?

このQ&Aのポイント
  • 女の子は3歳過ぎたあたりから落ち着いてくるのでしょうか?
  • 隣の家庭の女の子は、この前までは奇声を発したり親に抱かれ手足をばたばたさせていましたが、今年になってからほとんど話さなくなり、手足もばたつかせず、おとなしく歩いています。
  • 多分3歳ぐらいかと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子が落ち着く年齢

女の子は3歳過ぎたあたりから落ち着いてくるのでしょうか? 隣の家庭の女の子、この前までは奇声を発したり親に抱かれ手足をばたばたさせてましたが、 今年になってからほとんど話さなくなり、手足もばたつかせず、おとなしく歩いてました。 多分3歳ぐらいかと。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3歳位から落ち着いてきます 幼稚園も年少、年中、年長とあって3歳から年少ですからね 社会性を学びだすので落ち着いてきますね

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

個人差が大きいので何とも。

回答No.4

虐待された子供は無表情でおとなしくなります。

• tuyosik
回答No.2

40だね

• tuyosik
回答No.1

30かな