• ベストアンサー

女性声優

女性声優の上田麗奈さんと、本渡楓さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14357/27941)
回答No.3

上田麗奈さんと、本渡楓さんと2択っていみでしょうか… それなら悩むところですね… 個人的には上田麗奈さんが声を担当していた作品で印象に残っているものが多いかな?と思ってます。 本渡楓さんの方が主役や主役級の役がやや多い印象もありますね。 声優・本渡楓、アニメ『魔女の旅々』で1人22役が話題 イレイナ眼鏡、闇1、忍者…1キャラ演じ分け https://www.oricon.co.jp/news/2179713/full/ などはすごく印象に残りましたね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1940/3402)
回答No.2

比べたらほんどちゃんですねぇ。 声質が好きです。 歌も上手。 最初は東山奈央さんと区別がつかなかったんですけど作品を重ねて演技の幅も広がりすっかり声優界の重鎮になってしまいました。 うえしゃまも幅広い演技でかわいい系の声はすごく好きなんですけどね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14357/27941)
回答No.1

日高のり子さんと林原めぐみさんでしょうか。 昔見ていたアニメに出演されていてそれをきっかけにラジオを聞くようになりファンになったってことろでか。 若手の女性声優で花守ゆみりさんは注目していたりはします。 エンディングで出演の欄を見て初めて花守ゆみりさんが声を当てているのに気づく事が多いです。七色の声を持つと言われた山寺宏一さんぐらい声の幅が広く同じ人が声を当てているに気付かないって感じでしょうか。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう