• ベストアンサー

貴方の推しの女性声優

貴方が心から、推せるほど、大好きな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

60歳男 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%81%A1%E7%BE%8E 佐藤 聡美(さとう さとみ) 何故かと問われても分からないな昔から好きだからな?

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Don-Ryu
回答No.1

島本須美さん 最近の声優はダメです。あんなに顔出しが当たり前では、作品のイメージが壊れてしまってせっかくの作品が安っぽくなってしまいます。最近の人でなくとも、野沢雅子さんなんかもすごく嫌。自らの安っぽいバラエティーへの顔出しで過去の名作までも壊している意識がない。 作品のために顔出しはNG!自分は声で勝負する!って気概の人が、全然いないですね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました