• 締切済み

接点

部署にかなりタイプな女性の派遣さんが来られたのですが、チームが異なる上に、在宅やら諸々、このご時世、会話するきっかけが皆無です。 やりようがないかもしれませんが、接点を持つきっかけはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

派遣社員ということは女性ですか? 女性の味方をつけたほうが良いですよ先に後から女性のえじきにされます

noname#255227
noname#255227
回答No.4

きっかけが、ないなら作るしかないと思います。口を開けて待っていても誰も何も食べさせてはくれません。

• TNK51
回答No.3

今度 偶然を装い 笑顔で勇気を出して 挨拶 天気 初めまして 何か短い会話 でも そうなければ 始まらないのだ🙈

• habataki6
回答No.2

職場というのは異性が女性なら、何とかさん大好きとかを周辺の 人に伝えています、当然本人の知る事なり、その職場に様子を見 に、好きという人も近寄ってきて、お手伝いしますので、本物と いう事になります、ですからデートは誘うだけで簡単に実現できます、交際するかはお互いの事情有りますので、話してみないとわ かりません、貴方のタイプの周辺にいる人に聞いてみてください。 それと職場の異性の人とお友達になり、デートしたい人いるけど 、頼むよというと実現は簡単です、会社の駐車場に車止めて、堂 々とデート行けるを意味します、ちなみに会社周辺の喫茶店は、 独身なら、デートは普通に見かけます、プライベートな事は言及 しません、逆に独身適正年齢で異性に興味無いと、変人扱いで悪い 評判たつだけです。 <接点を持つきっかけはないでしょうか。 社内は情報網を張り巡らせておくと、デート事情は伝わって きますのでおもしろいです。

• tuyosik
回答No.1

慈しむ哀れむ祝う助ける与える気づく見る聞く話す近づく