• 締切済み

Windows11のセットアップについて

中古の富士通A579/B Windos11 homeを購入しました。 製品説明には、リカバリ済と記されていました。 セットアップを行う必要がある事は判っていますが、その状態を知りたい為に、1度電源を入れ、デスクトップの画面を見てすぐに電源を切りました。この様な事を3回繰り返しました。3回目の画面は、Windows11のスタート画面でした。 此のWindows11のスタート画面から、セットアップの「国名」選択画面に戻る方法を、教えて頂きたい。 Wi-Fiの接続は、もう完了しています。(ネットワークアイコンを使用し接続しました)

みんなの回答

回答No.3

中古ノートパソコンでは内容がどうなっているのかわからないので元に戻るかどうかは不明でしょうね。 リカバリーディスクがあればそのディスクの内容に戻れるかもしれませんし、戻らないこともあります。あくまでディスクの内容次第です。 素のWindowsでよければ設定からリセットすれば初期画面には戻ると思います。 これがそのパソコンの購入時の状態かどうかは不明ですけど。

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが戻ることは無理かと。 Win11を再インストールすれば「国名」選択画面も再度現れるとは思いますが。

回答No.1

>此のWindows11のスタート画面から、セットアップの「国名」選択画面に戻る方法を、教えて頂きたい。 戻れないのではないでしょうか