• ベストアンサー

夜職

夜職勤務でお店によっては合わないなと感じることがありました。 やはり最初はわからないので仕方ないですか? スタッフさんと会話が噛み合わない感じがしたり、休日に連絡が来てイライラする(ちゃんと会話できる人なら気にしませんが) やめたいと伝えたら話し合いたいとか行った挙げ句に適当な対応をされ無理になりました。 こういった面倒事を避ける方法ありますか? 宜しくお願いいたします やはり割りきるかうまい流しかたしかないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >やはり最初はわからないので仕方ないですか? そうですね。 スタッフさんもそうですが、中で働いている人も スタッフさんの良し悪しで変わってきますから 見る目が肥えてくれば、段々人が判ってくると思います。 お店ってどんなお店でも、そうじゃないですか? マネージャーなどがだめだと下もダメになっていく・・・ いいお店は働きやすい環境を作ってくれますよね? 夜は出入りが多いので、働く側も大変だと思います。 >やめたいと伝えたら話し合いたいとか行った挙げ句に適当な対応をされ無理になりました。 結局口だけで、自分のことしか考えていないので 適当な対応になるんですよね。 >やはり割りきるかうまい流しかたしかないですよね。 ムキにならず割り切った方がいい疲れないと思います。