• 締切済み

上司

20代女性です。 先日、職場の上司へ今年もお仕事お疲れ様でしたと連絡したところ、お返事が来ました。 「お疲れさまです! 今年一年お世話になりました。 今年は〇〇さん(私)と仕事ができてよかったです。 (途中省略) 困った時はこまめに相談してくれるところもとてもいいなと思っています。 今までこんなにこまめに相談してくれる人と仕事をしたことがなかったです。 いろいろなことを経験して、今よりちょっと自信をもって仕事ができるようになるとより仕事が楽しくなると思います。 知っていることはなんでも伝えたいと思います。 (途中省略) 〇〇さん(私)の声のトーンや話すスピードも耳にスーッと入ってくる感じがして大好きです。 〇〇さん(私)の長所はまだまだいっぱいありますが、長くなりましたのでこの辺にします。 来年もよろしくお願いします。」 上司は元々クールで感情をあまり出さない人なので、普段の感じとのギャップを感じてしまいました。 お返事を読んでてなぜか照れてしまった私は変ですかね‥‥?

• ruuum
  • お礼率6% (12/196)

みんなの回答

回答No.4

あなたの頑張りをちゃんと見てくれている いい上司ですね!

回答No.3

それだけあなたがいい仕事をしたのでしょう 私も文章になると人が変わったと言われます

• TNK51
回答No.2

照れ笑い キャワいいじゃん(^_^)v いい文章 事実じゃ無ければ描けないのだ(^_^)/~ 褒め殺し 👏👏👏👏👏👏👏👏

回答No.1

こんにちは 異性の上司から 大好きと言われれば誰でも照れますよね(笑) 上司は多分あなたに異性として魅力を感じていると思います 職場でメッセージで大好きは 今の時代だとセクハラになる可能性があります それなのに危険だとわかってあなたに大好きと送っているので どうしても伝えたかったんだと思います なにか心当たりありますか?