• ベストアンサー

片思い

自分に好きな人がいるんですがどうやったら相手を振り向かせられますか? 相手は天然で周りから嫌われています。相手の友達は3人ぐらいしかいません。自分はたまに一緒に帰ったり話したりします。あと距離が近く突然寒いからって首を触ってきたり肩叩いたりしてくれますし異性という感覚がないから色んな人から嫌われているのかもしれません。恋愛は興味がないと言っており自分も同意見で付き合ったりしたいわけではありません。 ただ両思いになりたいだけです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは >自分に好きな人がいるんですがどうやったら相手を振り向かせられますか? >ただ両思いになりたいだけです。お願いします 最初に恋愛の基礎知識 実は付き合うよりも両思いになる方が遥かに難しいです。 好きじゃなくても付き合っているカップルとかいますよね?カップルなのに浮気する彼氏や彼女とか二股とか? ああいうのは両思いじゃないからそうなるんです。 まず基礎知識がここまで。 両思いになるために1番大切なことは、一緒になにかをすることです。 一緒にどこかに行く、一緒に運動をする、一緒にご飯を食べる、一緒に勉強をする、一緒に帰る いつも一緒にいると段々相手と離れるのが嫌になる 相手がいないと寂しくなります。 ここで大事なポイントがあります 簡単なことで一緒にいるなら誰でもできる。だから他の人と差がつかずに取られてしまう。 一緒に帰る、一緒に話すのは誰でもできますよね?だから好きに発展はなかなかしません。 一緒に勉強をする、一緒に運動やトレーニングや練習をする、一緒にバイトや働く、一緒にボランティア等で掃除をする どれも大変でめんどくさくて辛いことです。 これらを一緒にやるとお互いの事を強く必要と思うようになります。 なのでアルバイト先や、受験生や、部活や、社内恋愛等になりやすいんです。お互いに辛いことをしているので。 なので一緒に勉強なんかが1番おすすめです。資格の勉強等。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

kosy0613
質問者

お礼

なんかどっかで見たことあるような気がします(笑) また回答してくれてありがとうございました

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

どうすれば好きになってもらえるか、と言う質問ですよね? その人の好みを探ってみるのが良いと思います 試しに「アイドルなら誰が好き?」と聞いてみましょう 情報集めから始めるしかないのです 情報集めができないなら難しいでしょう

noname#255227
noname#255227
回答No.1

あなたの気持ちをそのまま伝えればいいと思います。

kosy0613
質問者

お礼

別の質問でも回答してくれましたね ありがとうございます