• ベストアンサー

生霊ってほんとにいるの?🙄

人間の妬みとかから生まれるやつ🤔😨

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お礼ありがとうございます。 あとは、例えば遠足とかのすごく行きたかったけども、具合が悪くなって行けなくなったような場合も生霊となって現場に現れることもあるらしいです。

質問者

お礼

いーえ!🤗あるあるだねぇ😫楽しみが大きいと未練あるもんね!🤔

その他の回答 (2)

回答No.2

いるとおもいます。 未練とかからも生まれたりします。 yunamoさん自身もあちこちで生霊となって現れてるかもしれませんよ。

質問者

お礼

えー!😫未練ならあるなぁ🤔

回答No.1

いません

質問者

お礼

どうして?🙄

質問者

補足

いないってなんで?🙄主観?適当?根拠はなし?🤔初詣は行かないの?見た事ないから?🙄それとも今不幸だから?🙄すぐに妬む人だから?😫理由は?🤔