• 締切済み

バイトについて

イベントスタッフみたいなもののバイトをしようと思っています わいわい楽しくできると書いていたのですが私はぼっちで接客どころか対話すらほとんどしたことありません。 仕事なのでぼっちとかは関係ないのかもしれませんが、わいわいしてる中陰キャの私が働くのは難しいでしょうか?? ちなみに初バイトです みんなで一緒にスタートするらしいので覚えが少し悪くても周りも同じだから安心できると思って応募しようと思ったのですがTEL面談もよく分からないし迷っています。

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

バイトは体力や、やる気が要求されるので、陰キャでも働く事は難しくないと思います。

• agehage
回答No.1

これだけネガティブな要素が揃っているならイベントと言わず、バイトそのものが無理です あなたにとってはお金をもらうこと以上の意味はないと思いますが、雇う方は責任問題がありますので、向いてない人に来られても困ります まずは家族や親戚のところでアルバイトさせてもらうのが良いと思う そういうアテが無ければアルバイトはしないのが良いと思います

aiu_rn
質問者

お礼

もう応募しちゃったので頑張りますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ