• ベストアンサー

スポルトでKー1武蔵選手が食べてたラーメン屋?

スポーツニュースのスポルトでKー1武蔵選手が食べてたラーメン屋って何処ですか?高田馬場?それとも大阪の正道会館の近くですか?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku1221
回答No.1

違う番組で見たんですが、肉の入ってない野菜たっぷりのラーメンのことですか。それに大事な試合の前には必ず食べに行くというお店のことですか。 もしそれなら確か大阪・堺の正道会館の近くでした。 修行時代、よく食べに行ったと言ってました。 店の名前は・・・すいません、覚えていません。

legs
質問者

お礼

げっそうなんですかぁ、、。 野菜たっぷりでしたぁ、、、。 東京の正道会館でしたら、なんとか行けそうですが、 大阪ならあきらめましたぁ。 旨そうでした。 ありがとうございました。