• 締切済み

プリキュアの中の人

公式には現在プリキュアの総数は73人だそうですが、その声優さんたちの中で一番の美人といえば誰になるでしょう?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E5%A3%B0%E5%84%AA プリキュア声優 賛否両論ですから好きにして

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (381/2558)
回答No.1

美山加恋

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェアリーテイルの声優の中でプリキュアになってる人

    プリキュア戦士になっている(これからアニメ放送が開始されるものも含めて)声優を教えてください。 また、悪役ですが、はぐっとプリキュアのクライアス社のパップル役にエルザ・スカーレット役の声優が充てられているのは知っています。 ただそれも含めると数が多くやっかいなので、今回はプリキュア戦士だけでお願いします。 この子の声優さん(あとNHKのオトッペのウィンディもやっている)は違うと思うのですが。

  • プリキュアになって欲しい声優さんは誰ですか?

    プリキュアになって欲しい声優さんは誰ですか? 僕は伊藤かな恵さん高垣彩陽さん豊崎愛生さん達にプリキュアの声優さんやって欲しい。

  • プリキュア 声優さん

    プリキュアになってもらいたい声優さんは誰ですか? 僕は伊藤かな恵さん高垣彩陽さん豊崎愛生さん達にプリキュアの声優さんやって欲しい。

  • 来年のプリキュアで大御所の声優のうち誰がプリキュア

    来年のプリキュアで大御所の声優のうち誰がプリキュアをやるのかわかりますか?ちなみにシンカリオンのあやねるとか、ポケモンのサトシとかね。

  • プリキュアどこまで行く!

    本当は、アニメカテゴリーでしょうけれど。私としては、育児に関連しているので、こちらにお邪魔しました。 我が子6歳。 現在、プリキュア何代目でしょうか(笑)。 これ、どこまで行くと思います?? 昨年暮れ、当分まだフレッシュプリキュアが続くと思い、玩具を買ったら、もう終わって、今回のプリキュアは、今まで全く異なったキャラで。オイオイ、この玩具どうするんだ!状態なんです。 6歳の子。新しいプリキュアに惹かれますわねぇー そう思うと。ポケモンやドラえもんのような漫画は、声優さんの交代はあれども、キャラは変わらず。ポケモンはどんだけキャラあるの??と聞きたいですが、メインキャラ(ピカチュウとか)は、続投ですから、大変助かる。 プリキュアはその都度、キャラが変わるが、今まではどこか絵のタッチが同じでしたが、今回は、可愛い感じですよね どうとらえていいのか、私では迷っています お母さんといっしょの歌のお姉さん、お兄さんが変わる!ぐらいのスタンスで変わるならばまだしも、半年とかで変わられると・・・・ 我が子は、初代は、ちょっとかじった程度。2代目は、家では見せない!としましたが、3代目からはもう幼稚園の女の子の間では、知らないと付いていけない??映画観て当たり前状態でした。 どこまで行くのか、いつ終わるのか、そういう意味では興味がありますが。第一線で「ファン」である娘をもつ母としては、正直、もう止めて欲しいのですが。どう思われますか?

  • プリキュアについて教えて下さい!

    プリキュアについて質問です! 2回しか見てないのでちょっとわからなかったので質問したいのですが。 プリキュアの2人って魔法使いですよね? 変身して敵を倒すときって、何か魔法のステッキとか使ってました? 公式ページなどを見ると、殴って倒してるような絵があったので・・ 3人目の金髪の子はハート型の物を伸ばしたステッキで倒すんですよね?(違ってますかね?^^;) 知り合いの娘さんがプリキュアごっこ遊びをしたいらしいので、 プリキュア(金髪の子以外の2人)の魔法のステッキとかあったら買ってあげたいなぁと思ったので。 どなたかおしえてください!

  • プリキュアの着ぐるみの中の人は男性ですか?

    プリキュアのミュージカルを見ました。 よく中の人は男性と言われますが、どうですか? 体型とかくねくねした踊りかた(男性は腰をくねくねできないと思います)とか男性には見えませんが。

  • プリキュアに関する質問のいくつか

    ハピネスチャージプリキュアの白雪 ひめと、ハートキャッチプリキュアの来海 えりかって似てませんか? 同じ紫キャラ?ブルーキャラなのと、少しヒメ体質。女王様体質なのと、あとはオールスターの時に時々にてるなと思います(作画で判定はできるが)声優さんっておなじなんでしょうか? あともうひとつ、ハートキャッチプリキュアの来海 えりかと花咲 つぼみと、生徒会長おぼしき人(たぶんファッション部の繋がりでプリキュアになる)あともうひとりの長髪の優等生タイプの子がわかりません。あの子はどこでどうやってプリキュアに?というか、誰なんでしょうか?

  • プリキュアの海外公式サイトについて

    プリキュアの韓国と台湾の公式サイトがあるそうんなんですが、アドレスがわかりません。海外用に描かれた新規イラストが見たいのですが、各シリーズでこのサイト見れば全部載ってるようなサイトがあれば教えて下さい。公式サイトを見れば全部載ってるのでしょうか? 各シリーズの韓国と台湾公式サイトのアドレスを教えて下さい。 ちなみにハートキャッチの韓国公式サイトはhttp://www.precureland.com/みたいなんですが・・・・・ あとプリキュアの海外公式サイトの検索での見付け方もよかったら教えて下さい。検索しても動画サイトとか公式と関係ないものばかり出てきてみつからないんです。

  • プリキュア 15周年

    2018年は『プリキュア』15周年記念などと言っていますが、おかしくありませんか? プリキュアは2004年に始まったのですから、2018年は14周年記念でしょう? 2014~2015年の『ハピネスチャージ』の時に10周年記念でしたが、それが終わってまだ4年目(4作目)です。 公式が間違っていると思うのは僕だけでしょうか?

専門家に質問してみよう