• 締切済み

フェアリーテイルの声優の中でプリキュアになってる人

プリキュア戦士になっている(これからアニメ放送が開始されるものも含めて)声優を教えてください。 また、悪役ですが、はぐっとプリキュアのクライアス社のパップル役にエルザ・スカーレット役の声優が充てられているのは知っています。 ただそれも含めると数が多くやっかいなので、今回はプリキュア戦士だけでお願いします。 この子の声優さん(あとNHKのオトッペのウィンディもやっている)は違うと思うのですが。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=979 FAIRY TAIL(フェアリーテイル)|アニメ声優・キャラクター・登場人物・最新情報一覧 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=659 ドキドキ!プリキュア(円亜久里 / キュアエース) 釘宮理恵 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=740 魔法つかいプリキュア!(リコ〈十六夜リコ〉/キュアマジカル 堀江由衣

回答No.1

共通出演者の一覧が下記にあるので参照を。 [ピクシブ百科事典 PRETTYTAIL] https://dic.pixiv.net/a/PRETTYTAIL 次期プリキュアシリーズで現在公表されているキャストで、FAIRY TAILシリーズに出演しているのは、井口裕香氏のみとなっている。 (シェリー・ブレンディ役、華満らん/キュアヤムヤム役) なお、これくらいの情報はGoogle検索で簡単にヒットする。 今回は、作品名(FAIRY TAIL)・シリーズ名(プリキュア)に「声優」のキーワードを付加し、ページワンでヒットしたものである。 (なお、GoogleはPC・スマホで検索結果が異なる場合がある) Googleはキミのお友達だ。 Google is Your Friends.