• ベストアンサー

DEATHNOTEアニメの声優

DEATHNOTEのアニメが放送開始となりましたが、メロ&ニア編まで話が進むとしたら声優はどなたになるでしょうか??? 私的にはニアはわからないですが、メロは朴路美さんが良いのではと思いますvV 2人のほかにもまだ未登場キャラクターで合う声優が思いついたら教えてください。

• Jafar
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

小さいころのニアは大谷育江さんの沈めた声が浮かびました。それも観て「んん?」ってなる自分も(笑)メロは亀井芳子さん。←代表作はわかりませんが、幽遊白書のゲーマー役の時の声が浮かび、調べてみました。

Jafar
質問者

補足

回答ありがとうございます。大谷育江さんというとポケットモンスターのピカチュウしか思い浮かばないので沈めた声というのが想像できないのですが笑。ゲーマーの時の亀井芳子さん!!あまり聞いたことはないですが良いかもしれませんね。さっき思いついたのですがメロは皆川純子さんも合ってるのではと思いますがどうでしょうか??