• 締切済み

友達から「一人の女」に変わった時は?

よろしくお願いします! 私は20歳♀です。 同級生に好きな人がいます! 彼とは、いつも話したり、お菓子などおすそ分けしたり、時々ふざけ合ったりしています。 私は「ただの友達」と思われている(に違いない)と思います。 そこで「女」として見てほしいのですが、一体どうしたらいいのでしょう?? 友達から「一人の女」として見えた瞬間はどんな時ですか?どなたかご意見お願い致しまーす!!

みんなの回答

noname#8481
noname#8481
回答No.3

女ですが… 男友達を落とす(?)ときは… 目をじっとみて話す★ あとは内緒話があるの、耳かしてって言って ほっぺにチュッ★ で、その後、 何もなかったかのようにフツーに話す。

yucary
質問者

お礼

qazxswedcさん、ご回答ありがとうございます。 女性の方の意見も聞きたかったです。 目をじっと見て話す‥なるほど、私は「じっと」っていうのが苦手で、3秒くらい見てフッとそらしてしまうんです。だから頑張って「じっと」見つめられるように努力しますね☆ あと、ほっぺにチュッですか!大胆ですね~ひぇー(><)これは難易度が高いですぅ・・・でもお酒に酔ったふりしてなら出来るかもしれません!チャレンジしてみようかな? ありがとうございました。 04-09-20 14:10 yucary

回答No.2

異性関係に口出しして来た時。 「なんだ?色気付いて来たのかオレに。」 って感じですかね・・・

yucary
質問者

お礼

sittorituyakoさん、ご回答ありがとうございます。 異性関係に口出ししてきた時 ですか~ うーん、すみません、例えばどんな時でしょうか?? もしよければ、またのご回答お待ちしております。 04-09-20 14:03 yucary

• mongoll2
回答No.1

ある日突然、髪を切ってきたとき。 (かわいらしい最近流行ってるような髪型♪) ある日突然、服の趣味が女らしくなっていたとき。 (グロスとか塗ってみるのもいいかも) 普段だったらふざけたり冗談を言う場面で、まじめにしてみる。(冷たくするのとは違う) あれ、いつもと反応が違うぞ?って気になると思います。 私が思いつくのはこの程度です^^

yucary
質問者

お礼

mongoll2さん、こんばんわです! さっそくのご回答ありがとうございます。 なるほど~普段と違う所を見せてみるんですね! ただ、私は髪が短めなので伸ばしている所です。 これ以上切ったらヤバいです~(^^; 服や化粧の仕方を変えてみるのも良いアイデアですねぇ ぜひぜひ「イイ女」を目指して研究してみます。 普段とのギャップがたまらないのですね。私も同じような経験があるのでよく分かります(^^) 参考になりました。ありがとうございました。 04-09-19 21:50 yucary