• 締切済み

友達から「一人の女」に変わった時は?

よろしくお願いします! 私は20歳♀です。 同級生に好きな人がいます! 彼とは、いつも話したり、お菓子などおすそ分けしたり、時々ふざけ合ったりしています。 私は「ただの友達」と思われている(に違いない)と思います。 そこで「女」として見てほしいのですが、一体どうしたらいいのでしょう?? 友達から「一人の女」として見えた瞬間はどんな時ですか?どなたかご意見お願い致しまーす!!

みんなの回答

noname#8481
noname#8481
回答No.3

女ですが… 男友達を落とす(?)ときは… 目をじっとみて話す★ あとは内緒話があるの、耳かしてって言って ほっぺにチュッ★ で、その後、 何もなかったかのようにフツーに話す。

yucary
質問者

お礼

qazxswedcさん、ご回答ありがとうございます。 女性の方の意見も聞きたかったです。 目をじっと見て話す‥なるほど、私は「じっと」っていうのが苦手で、3秒くらい見てフッとそらしてしまうんです。だから頑張って「じっと」見つめられるように努力しますね☆ あと、ほっぺにチュッですか!大胆ですね~ひぇー(><)これは難易度が高いですぅ・・・でもお酒に酔ったふりしてなら出来るかもしれません!チャレンジしてみようかな? ありがとうございました。 04-09-20 14:10 yucary

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

異性関係に口出しして来た時。 「なんだ?色気付いて来たのかオレに。」 って感じですかね・・・

yucary
質問者

お礼

sittorituyakoさん、ご回答ありがとうございます。 異性関係に口出ししてきた時 ですか~ うーん、すみません、例えばどんな時でしょうか?? もしよければ、またのご回答お待ちしております。 04-09-20 14:03 yucary

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mongoll2
  • ベストアンサー率22% (34/148)
回答No.1

ある日突然、髪を切ってきたとき。 (かわいらしい最近流行ってるような髪型♪) ある日突然、服の趣味が女らしくなっていたとき。 (グロスとか塗ってみるのもいいかも) 普段だったらふざけたり冗談を言う場面で、まじめにしてみる。(冷たくするのとは違う) あれ、いつもと反応が違うぞ?って気になると思います。 私が思いつくのはこの程度です^^

yucary
質問者

お礼

mongoll2さん、こんばんわです! さっそくのご回答ありがとうございます。 なるほど~普段と違う所を見せてみるんですね! ただ、私は髪が短めなので伸ばしている所です。 これ以上切ったらヤバいです~(^^; 服や化粧の仕方を変えてみるのも良いアイデアですねぇ ぜひぜひ「イイ女」を目指して研究してみます。 普段とのギャップがたまらないのですね。私も同じような経験があるのでよく分かります(^^) 参考になりました。ありがとうございました。 04-09-19 21:50 yucary

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は女友達の事をどうして私に言うのかなぁ?

    私は22歳社会人で彼は一つ下の学生です。 私はあんまり彼の女友達の事を話してもらいたくないのに 彼は私に時々話してきます。 男の人からの心理として、彼女に女友達の事を話すのは(今みんなで会ったよとか・・・) ただの友達だからでしょうか・・・? 彼が私に女友達の事を言ってきた時、どういうふうに 接したらいいのでしょうか・・・? 困っています・・・。

  • 男性に質問です 女友達を恋愛対象としてみてしまう瞬間

    男性に質問です 女友達を恋愛対象としてみてしまう瞬間 題名の通りですが、女友達を女性として意識してしまう瞬間はどういうときですか? たとえば、お菓子を作ってきてくれた時・いつもとは違う服装のとき など、ありましたら回答よろしくお願いします。

  • 旦那の女友達

    3ヶ月前に入籍して、旦那と賃貸のマンションに住み始めたんですが、 旦那の大学時代の女友達1人と男友達1人が2DKの家に遊びに来てついでに、泊まるそうです。 私は、人見知りなので初対面が泊まるのは、ちょっと抵抗があります。 相当仲いい人たちだろうけど、なんかどうなんでしょう? 私が、社交的だったら問題ないとおもうのですが・・・ しかも、女友達でその人は、学生時代にみんなに料理を振舞っていたそうです。 旦那は、私よりも女友達のほうが料理がうまいといつも言っています。 電話で時々その女友達にこの間話をしていたら、私より料理がうまいと直接いってました。 やっぱり、同姓だから気になりますし 旦那の無神経な発言にむかつきます。 みなさんは、どう思われますか? 批判やアドバイスなんでもよいですので意見をいただければと思います。  愚痴を聞いていただいてすいません。

  • 女の友達の気持ちがわかりません・・・。

    同級生の女の友達なんですが、学生のころはそうでもなかったんですけど最近連絡をとるようになって遊ぶ約束をしました。2人でお台場に行ってご飯食べた後ダーツバーってコースだったんですがああいう所ってただの男友達とでも行くものなんですか?どーにも気になってます。人それぞれ考えが違うと思うので断定はできないと思いますが皆さんの意見を参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。特に女性の方からのアドバイスいただければありがたいです。

  • 「女友達」が恋人候補になる瞬間を教えてください

    10年程、仲の良い男友達がいます。 全く意識してなかったのですが、ある時から好きになってしまいました。 彼は私のことはただの気のおける女友達と思っていると思います。 また、1年前に離婚したばかりで恋愛は少し距離をおいているようです。 男の人が「女友達」が恋人候補になる瞬間がどういう時か教えてください。

  • 彼氏の女友達が嫌いです

    こんにちは。20代女です。 ほとんど愚痴ですが、聞いてくださいm(__)m 私には付き合って1年半くらい経つ彼氏が居るのですが、 その彼氏の女友達が本当に嫌いです。 その女友達と彼は、何年か会わない期間もあったみたいですが、10年以上?の付き合いみたいで、とても仲が良いのは分かるんですが、 友達と言っても限度があるのでは?と思うことが多々あります。 二人で飲みに行ったり、家まで迎えに行ったりということは日常茶飯で、 いつもその女友達が、ラインで連絡をしてきて、『遊ぼ~』『何してんの?』『◯◯のこと好き♪』等々送ってきます。(携帯取り上げて全部見ました) いつも私がいる前でも彼にベタベタしてくるし、用もないのに頻繁に電話もしてくるし、何様なの?って思ってしまいます。 私に対しては、『◯◯は良い奴だから~』『◯◯のこと分かってあげてね』 昔はどうだったとか、(私)ちゃんは知らないよね~みたいなことまで言われて、 私の方が彼のこと知ってるよアピールばかりしてきて、すごく気分が悪いです。 彼の事を好きなのでは?と思ったのですが、 その女友達にも少し前に彼氏が出来たみたいで、 それからは二人で会うということは無くなりましたが、その女友達と女友達の彼氏、私の彼氏の三人で飲みに行くようになりました。 それと、私が彼氏と二人で居るときに会うと、気持ち悪いくらい私に優しくしてきますが、私が一人で居るときに会うと、態度が違いすぎます。もうほとんど無視です。 結構歳も上(彼氏と同級生)なので、気を使って話し掛けたりしても、『ふ~ん』とか、素っ気ない返事しかしません。 こういう女の人って、何を考えているのか分かりません。 ただの男好きなのか(他の男の人に対してもいつもちょっかいを出してます)、私の彼氏のことが好きなのか、私に対する嫌がらせなのか、、、 その女友達が嫌いなことも、会うなとも言いましたが、 彼氏はその女友達と今後も付き合いを続けるみたいです。 私は一緒に付き合って行く自信は全く有りません。 臆測や、経験談などで構いませんので、 こういう女の人の心理と、今後の付き合い方を教えてくださいm(__)m

  • 女友達が多い男性

    女子大学生です。 女友達が多い男性のことが気になっています。 彼は妹がいて、女友達が多いです。 女の子から好かれるだろうなーという性格です。 優しいし、女性の扱いに慣れている感じです。 そこで気になったのですが、女友達が多い男性は好きな人とただの女友達の前では態度をかえているのでしょうか? 好きな人の前ではどうなるのでしょうか?女友達との違いってありますか? 彼とは2人で何回かデートスポットに行っていますが、私も彼の女友達の1人なのかな…と思うと自信が持てません。 誘うとすぐにOKがきて、「いつにする?どこにする?」と聞いてきます。 相手から誘われることもあります。 私自身も気軽に話せる男友達は多いです。 しかし、2人きりで遊ぶのは気になる人としか行かないし、行きたくないです。 好きな男性の前だと女の部分が出るし、歩くときの距離なども自然と近くなります。 本人にうまく直接聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男と女で「友達」

    19歳学生女です。 最近初めて男で友達と言えるような人ができました。 彼の性格もルックスも全然タイプでなく、恋愛対象ではないので他の女友達と同じように接しています。 歩いているとよく会うので女友達とするようなこと、たとえば二人で一緒にご飯にいったりその辺で話したりちょっとした買い物に行ったりします。 でもおかげでその現場を目撃した人たちにはその彼と付き合ってると思われています。 聞いた話ではその彼が私に好意(恋愛対象として)を持ってるらしくて、付き合い方を少し間違えてしまったかなとも思っています。 長いこと彼氏がいないので「そんなにいつも一緒にいたら彼氏できないよ?」と友達に言われて、 やはり周りに誤解されることでタダでさえ少ない出会いのチャンスを逃しているかもしれないと思うと少し考えてしまいます。 でもただ二人で一緒にいるだけで彼氏彼女のように見えてしまうものでしょうか? 周りに誤解されずにただの友達として付き合っていきたいとおもっていたのですが、やっぱり男と女で「友達」というのは難しいのでしょうか? ご意見聞かせてください。

  • 友達が一人もいない

    こんにちは。 私は大学2年生、女です。 大学に入って友達が一人もできず、高校や中学の友達とも何となく疎遠になったり、大学で友達を作れなかったこともあってか人付き合いが怖くなって自分から関係を断ち切ってしまったりで、今は誰かと会話したり、メール・電話することも全くと言っていいほど無い状態です。 友達が欲しいと思う一方で、嫌われたり迷惑がられるのが怖くて、今は一人でいる方が楽だと考えてます。こんな考えは人としておかしいでしょうか?やはり生きていく上で人付き合いがまともにできないのはよくないことでしょうか? 毎日こんなことをウダウダと考えてしまって憂鬱になってきました。 皆さんはこんな私をどう考えるか、肯定意見でも否定意見でもよいので 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 男性にとっての女友達

    こんにちは、23歳の女です。 出会って半年ほどの好きな人(同じ職場で3歳上です)とは二人で何度か遊んだり飲みにいったりしていて、けっこう仲良くなったんですが、どうもそれ以上の関係になりません。楽しく話して終わり、告白もなければHもなし・・・というのがいつものパターンです。 けっこう女慣れしている人ではあると思うし、私もサバサバしたあんまり色気のないタイプなので、女友達としてしか見られてないのかな・・・と思う一方で、でも普通ただの友達に頻繁に電話したり、飲みとかライブならともかくドライブやテーマパークにいっしょに行ったりはしないでしょ?と期待してしまったりしています。 (私から誘うこともありますし、「どこか行きたいところある?」「また遊びにいこうよ」と向こうがいってくれて遊ぶこともあります) そこでお聞きしたいのですが、男性は彼女と女友達、どちらとでも動物園や水族館などの「デートスポット」にいけますか? また、そういう風に思ってなかった女友達から告白されて付き合うことってありますか? 今の関係を壊して告白すべきか、もう少し様子を見るべきか悩んでますので、みなさんの率直なご意見お待ちしてます!