プリンターのPWを忘れた

このQ&Aのポイント
  • プリンターのパスワードを忘れたため、無線LAN設定ができません。
  • EPSONのプリンターのパスワードを忘れてしまい、無線LAN接続ができなくなりました。
  • PWを忘れてしまったEPSONのプリンターを使うためには、どのような手順が必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのPWを忘れた

プリンターのPWを忘れたため、無線LAN設定ができない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ルーターのリセットボタンをつまようじで長押しして一旦初期化してみてはいかがでしょうか?その後、無線LANルーターに掲載されたパスワードを入力してみてはいかがでしょうか? どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 他の方が回答されていますが言われているパスワードはルーターのSSIDに対するパスワードでは無いでしょうか?それならルーター本体に貼られたシールに記載があったりするかと。 Web Configから本体のファームウェアをアップデートする方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51125 それともブラウザでプリンタのWeb Configを開くときのパスワードでしょうか?

回答No.1

プリンターのパスワードではなくwi-fiのパスワードではないでしょうか?