エプソンのプリンターを有線で使いたい

このQ&Aのポイント
  • エプソンの906Fプリンターは無線LANで使用可能ですが、無線ルーターが故障したため有線接続を検討しています。
  • パソコンとプリンターをLANケーブルで接続するだけで使用できるかどうかについて教えてください。
  • また、エプソンのプリンターを有線接続する場合、設定や注意点があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンのプリンターを有線で使いたい

906Fプリンターを使っています。無線ルーターが壊れたので、有線LANで使いたいのですが、パソコンとプリンターをLanケーブルでつなぐだけで大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

専用ケーブルなら大丈夫です。 無ければ、エプソンから取り寄せになります。

epuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。購入時の付属品に入っていたかもしれませんので、確認してみます。

• hiro_1116
回答No.1

参考URLのマニュアルを見ると、本体の設定で無線LANをoffにすると、有線LANがonになるようですね。

参考URL:
https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4126774_00A.PDF
epuchan
質問者

お礼

なるほど、そういうことなのですね。ありがとうございました。