• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:疑ってしまいますが、考えすぎでしょうか)

彼氏の行動に疑念が募る。繁忙期で忙しいけど本当に仕事なのか、それとも他にいい人ができたのか

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月の彼氏が、忙しいと言いつつも連絡も少なく会えない日々が続いている。
  • 彼は仕事のスケジュールを見て連絡すると言っていたが、今週は繁忙期で毎日夜遅くまで働いている様子。
  • また、彼が財布を落としたという話もあり、1、2ヶ月は大人しくしとくと言われたが、何かを言いたげな態度に疑念を感じる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本当に忙しいだけでしょう。安心してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.6

そんなに疑わないといけない人なら解れたら楽になりますよ。付き合う意味がないじゃないですか。信頼できない人、しない人とは付き合わないのがベストです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

貴女はスト~リイ~を、描くのが好きですね、今まで、付き合って、彼と、言う人間制を理解出来なかつたのですか、また、一週間が当たり前も、貴女の考えすぎです、確かに、彼の一方的な、リイ~ドに、待受てきな彼女ですが、 今、彼が話した事が、事実なら、別に、クリスマスだからて、お金を使う、会い方ばかりせず、貴女から、お茶だけでも、誘い、気落ちした、彼を励ますぐらいは、しなくては、付き合っている、貴女の、価値が無いともいえます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

先ずは 彼が 警察に遺失物届けを提出したか(・・? 事実確認をするのだ(^O^)/ 本当なら 今年 あなたにあげるつもりの お年玉が あげられないショックから 会うのを 渋っているダケか確認するのだ(^O^)/ これを書いた 私も考え過ぎかも🐱

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.2

考え過ぎではないと思います。繫忙期はともかく、お金を落として財布だけ返ってきたとかめったにないことなので、少し怪しいかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏となかなか会えそうにないです

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 前回は15日に会って、いつも会ったときに次いつ会える?という話になります。 彼は、来週はだいたい予定はないけど、今は繁忙期だから仕事が早く終われそうな日にしようとなって 帰ってから仕事のスケジュールをみてまた明日中には連絡するね、と言われました。 翌日は、スケジュールもう少しまってねと言われました。 そこで、前から話していたけど確認でクリスマスはどっちも会えるんだっけ?と話をしました。 2日間とも会えるとのことで、ただ24日は仕事終わりになるから遅くなるけどできるだけ早く終わらせるね。と言ってくれました。 そして今朝連絡がきて 今週6勤でずっと終わるのが遅くなる(クリスマスまでは会えなさそうという意味) とのことでした。 今月は本当に繁忙期で、毎日夜遅くまで仕事のようです。 彼は元々普段から1日2回とかしか連絡もないような人なので、会えない時間が長いとなんだか疑ってしまったり、不安がになってしまいます。 でも今回は仕事だから仕方ないと思うしかないですよね?

  • 彼氏と音信不通。

    彼氏と音信不通。 よろしくお願いします。 彼の仕事(繁忙期)の都合で2週間遠距離になっています。 最後に来た彼からの連絡は 帰る日が決まったら教えるね でした。 これは、それまでは連絡するつもりないよという意味だったのでしょうか? どう思いますか?

  • 会いたいと言われると重く感じる

    はじめまして、29歳の女です。 先日彼氏ができ、付き合って1ヵ月ぐらいになります。 友達の紹介で前に知り合いましたが、知り合ってからしばらく連絡をとっておらず、その間に共通の友達も遠方へ引っ越し疎遠になり、今年の春頃に久しぶりに彼から連絡があり、徐々に仲良くなって付き合った次第です。 私は20代前半に濃い恋愛をして疲れてしまって、それ以降は恋愛に対して淡白になっています。 今の彼氏はクールな感じで、友達の延長で徐々に好きになっていってるかも?というところで告白され、付き合いました。 住んでいる場所は電車で20分程度の距離で近いです。 2週間に1回ごはん食べるor1日空いてたら遊んで、というぐらいが私にはちょうどいいんですが、彼は少し不満なようで「もう少し会おうよ」と言われます。 ちょうど今私の仕事が繁忙期で、平日は23時帰宅、休日出勤も多いので、その話はしていて、一定理解してくれています。 ただ、「今週土曜日、時間できそうだから晩ごはんどう?」と言うと「ごはんもいいけどどこか遊びに行こうよ」と言われたり、「今は平日ごはんは難しくて、早く落ち着くように頑張るからちょっと待って」と言うと「0時とかでもいいよ笑」と言われたり、会える時間を作れるように考えて提案しても、それ以上を求められると気持ちが萎えてしまいます。(断るとあっさり引いてくれるのですが) この間、「それまで仕事をめちゃくちゃ頑張れば、土曜日は休めそう(日曜は出勤)」というタイミングがあり、元々その日は無理と伝えていたため、「仕事頑張れば土曜日は出勤しなくていいかもしれなくなった、空いてたら遊ぶ?」と言うと「空いてるよ、日曜日は無理なの?」と言われ、正直、「必死で土曜日空けようとしてるのに、日曜日も空いてないと不満なのか」とイラッとしてしまいました。 もうすぐ繁忙期は終わるんですが、今年は仕事がイレギュラーで、秋からまた繁忙期が始まってしまいます。 そうしたらまたこんな風になるのか、、と思います。 一般的には、彼氏が激務で彼女が寂しがる方が多いのかもしれませんが、忙しい&疲れているときに重く感じることはあるんでしょうか? 今は、平日は仕事後は泥のように眠るだけだし、土日も空き時間は少しでも寝たいと思ってしまいます。 5分でも会いに行ってあげたり、土日に時間を作ってあげてる人って本当にすごいなと。。 会ってるときは楽しいので、別れたいなどは思っていません。 こういう方、いらっしゃらないでしょうか? アドバイスを頂きたいです。

  • 数ヶ月ぶりでも好きなのか?

    遠距離ではないものの、彼氏や彼女が多忙で二~三ヶ月くらい連絡も取れず、会っていなかったけど、繁忙期を乗り越えたら、ちゃんとまた会うようになって、会えていなかった間もちゃんと想い続けてくれていたことが分かったという経験ある方いらっしゃいますか?

  • 仕事が忙しい彼氏についてです

    付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 12月は一番の繁忙期だと言ってて、毎日夜遅くまで残業だとのことでした。 連絡も1日1、2回ほどしかきませんでしたが、それも仕方ないなと思っていました。 クリスマス終わりの12月最終週からは暇になると言ってたので、最終週会おうと言ってたのですが 結局その週も忙しいと言われ、会えなくなりました。 それでも週に1回ほどのペースでは会っていました。 会えなくてすごく寂しかったとき、初めて電話したいと言いました。 仕事終わってお風呂あがったら話そうと言ってくれたのですが 夜遅くになったので、わたしが先に寝てしまっていました。 年末年始の休み中は、集まりがあるとかでなかなか会えなかったのですが、変わらずあまり連絡がなくて 一昨日にクリスマスぶりに会えました。 連絡は少ないけど会ったら 今日楽しみにしてて会いたかったとか、可愛い、好きだと言ってくれました。 わたしは不安になっていたので、本当に?と聞いてしまったら 伝わってないならショックだな。と言われました。 また、先月は本当に忙しくて放置してたわけじゃないから、とも言われました。 会ったときに次会える日も決めて、また一週間後に会う約束があります。 今月からはすごく暇になると言ってたのですが 今日の夜に連絡がきてて、今日も普通に忙しかった。 とのことでした。 まだ忙しいの?とまた不安になってしまうのですが 彼を信じるしかないですよね。。 会えるまであと一週間ほどあるのですが、それまでに 早く会いたいなとか寂しいとかそういったことは言わない方がいいでしょうか?

  • 本命じゃなかったのかな?

    25才の女です。もうすぐで付き合って4年たつ年上の彼氏がいました。仕事が忙しい人で、月1しか会えない事も良くありましたが、私も同じ業界で働いているので忙しい時期も嘘ではないと思います。連絡も週1くらいのペースでした。大人だし仕事も忙しいし、こんなもんかな?って思って、いろいろ我慢しながら背伸び?しながら付き合っていました。 でも、繁忙期にナゼか「余裕ないからしばらく連絡も控えたい、待ってて」って言われたんです。毎年繁忙期はメールは無理だけど電話はたまにくれていたので変だなと思いながら、その時は信じて待っていました。1か月経った頃に、10分だけいきなり会いに来たり。(この頃からアポ無しで家に来るようになった)繁忙期が終わっても、いつも会う曜日に会わなくなり、名前も呼び間違えられたり。←しかも誤魔化し方があり得なかった。膝掛けが車に置いてあったり。連絡も減ったし、電話しても出ない事が増えて、変な嘘や、辻褄が合わない事も増えて・・・。 彼氏に聞いたら「他に女はいないよ、お前だけだよ」って。 浮気?私が浮気相手?と不信感が強くなるばっかりで、自分から別れる勇気は無かったので連絡しなくなったらポツポツ彼氏から連絡があったり会いに来たりしていたけど、自然消滅してしまいました。 自業自得だけど本当に好きだったので、毎日泣いてばかりです。 こんなことくらいで別れたりして 彼氏の言葉を信じられなかった私が馬鹿なんですかね。

  • ときめかない彼氏ときゅんきゅんする異性

    こんばんは 私はいま悩んでいます。 付き合ってまだ3ヶ月にならない彼氏がいますが、ときめきがありません。 いい歳なので、たまたま巡り会った彼氏と安定したお付き合いしています。 クリスマスには、趣味の編み物でジャケットを編み、渡す予定です。 なのに、数回会ってラインで話す男性にきゅんきゅんするんです‥。 その男性とは彼氏と出会う前に知り合い、まだ何もありません。 ただ、男性からはギュッとしたいとか、会いたいねとか言われます。 すると私はドキドキしてしまいます。 彼氏に悪いと思いつつ、たまにくるラインに返事をしてしまいます。 ついに今月は会う約束をしてしまいました。 彼氏は繁忙期で連絡もままならない時期なので、寂しく過ごしたくなかったからかもしれません。 でも、彼氏と約束をすると、どちらかというとしんどいと感じてしまいます‥。 自分の時間が欲しいと感じてしまうんです。 私はいまどうしたらいいのでしょうか。 このままだと彼氏のことを裏切ってしまいそうで怖いです。

  • 仕事が忙しい彼氏の気持ちがわかりません・・・・・・

    私20代半・彼氏30代前半、付き合って3年半程になります。 仕事が忙しくてマイペース、恋愛にもドライな感じなので 連絡は用事がある時だけ、会えるのも週1~2週間に1回。 繁忙期は月2回会えるか会えないか。 だけど会えないかわりに用事がなくてもたまには電話を掛けてくれる感じでした。 でも去年の繁忙期はイライラというかピリピリしていて 私がメールをすると「電話にしてくれ」と怒られたり 電話でも喧嘩ばかりしていたと思います。(喧嘩というか彼氏が一方的に怒って切る) 忙しい時は本人も言いますが「余裕ない」のがこちらまで伝わってくる程です。 今年もそろそろ繁忙期なのですが・・・・・・ 彼氏の休日なのに連絡が来ないから会えないのかなと思い「今日休み?」とメールをすると 電話を掛けてきてくれましたが酷く疲れている様子で その次の週も「いつ頃会えそうかな?」とメールをすると 「忙しいからわからないなぁ」との事でした。 数日してから私が勤務表(月末に毎月送っていたので)をメールすると 「しばらく忙しい。連絡するまで待ってて」と返事は来たけど そのメールから3日後の夕方(彼氏の休日)に 「これからいろいろ忙しくなるから連絡は控えさせてくれ 余裕が出来たら連絡するから。悪いけど連絡は控えるわ。 俺から連絡するまで待っててくれ」 というメールが届きました。 彼氏らしくないメールに、 なにかあったの?待ってていいんだよね?など返信をしたのですが 「いろいろ大変なだけ。また連絡するわ」と。 それから今日で4日目です。もう1か月くらい会っていません。 私には、彼氏からのメールはお別れのメールに感じてしまいます。 1週間以上放置される事はいままで何回もあったし これまでどんなに忙しくても連絡がとれない事は無かったので わざわざ連絡を控えるなんて、どうして急に言い出すんだろう?って 不安でたまりません。 でも最後のデートの日はいつもと変わらなかったと思うし ただ忙しいだけでしょうか?待ってていいのでしょうか・・・・? 男性が連絡を控える=別れたい、でしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです