• 締切済み

彼氏と音信不通。

彼氏と音信不通。 よろしくお願いします。 彼の仕事(繁忙期)の都合で2週間遠距離になっています。 最後に来た彼からの連絡は 帰る日が決まったら教えるね でした。 これは、それまでは連絡するつもりないよという意味だったのでしょうか? どう思いますか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

帰る日が決まったら教えてくれる。ということです。 それとこれから先は連絡するかしないかは別です。いつもの中の良さと連絡の回数がこのことで変わってくるとは思えない事案です。 すぐに連絡がないでしょうからこちらから近況報告でもしていればいいのでは。連絡くれないのかも、とは勘ぐりすぎです。