• ベストアンサー

DM代行業者を探しています

友人のビジネスを手伝っているのですが DM配布の必要があり、インターネットDM代行業者を探しています どこかご存知のところがあれば教えてください。 メール文字数としては 1000文字以下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.1

Googleで 「メール 配信 代行 価格」で検索した一番上に出てきた所です、他にもあるので検索してみてください。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~commerce/mail/index2.htm
hana116
質問者

補足

ありがとうございました