効果的FAX DM(DM)書籍その他の資料を教えて

このQ&Aのポイント
  • BtoBで小売店などにギフト商品を販売する際、効果的なFAX DMの作成方法やマーケティングの方法が知りたい。
  • FAX DMに特化した書籍は少ないが、通常のDMに関する書籍や資料でも効果的なFAX DMの作成方法を学ぶことができる。
  • FAX DMの見本も掲載されている書籍や資料があれば参考になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

効果的FAX DM(DM)書籍その他の資料を教えて

ギフト商品をBtoBで小売店などに販売する必要があります。 そこで、FAX DMでの集客を考えていますが、DM自体ほとんど経験がないため、効果的なFAX DMを作成及び配布するためのポイント等が分からない状態です。 そこで、効果的なFAX DMの作成方法やマーケティングの方法が解説された書籍その他の資料を教えていただけないでしょうか?どのような書籍や資料が一番お勧めですか? なお、自分でもFAX DMの書籍に関しては少し調べましたが、FAX DMだけに特化された書籍はあまり出版されていないようなので、通常のDMに関する書籍や資料でも結構です。 できればFAX DM(DM)の見本なども記載されていればベターです。 なお、金銭的な都合でFAX DMを業者に依頼できないため、自分で行うこととなります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1
bourges
質問者

お礼

aokisikaさん ご回答、ありがとうございました。 情報提供、助かります。