• 締切済み

コンビニでよく食べるオニギリ

コンビニでよく食べるオニギリを 教えてくれませんか? 私は定番で おかか 鮭 が好きですね たまにシーチキンかな 皆さんはどうですか? 

みんなの回答

回答No.14

今は物価高騰で、買わなくなりました。 前は鮭やツナマヨでした。 ちなみに、駅のコンビニは、賞味期限近いオニギリなどが大量廃棄されるんですが、とても虚しく情けなく感じます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます って あなた様は もしかして 随分 お久しぶりではないですか また お合いできて 嬉しいです 鋭い ご指摘 ご尤もですね 食品の大量廃棄 なんとかしなくてはいけませんね

回答No.13

赤飯、おこわ もち米が好きみたいw 海苔はパリパリより、しっとりが好きなので、すでに巻いてあるおにぎりを買います。 そうするとツナかな。

tennine7
質問者

お礼

しっとりノリが好き 判ります すると やはり ツナですね 有り難うございます

回答No.12

やっぱり明太子。でもマヨ系もはずせない。

tennine7
質問者

お礼

マヨ系は外せない 大変よく理解できます だって美味しいですもんね 有り難うございます

• sng3gs
回答No.11

tennine7さん、こんにちは コンビニでよく購入するのは下記おにぎりです。 ■セブン ツナマヨ昆布飯 高菜 天むす ■ローソン 金しゃりいくら醤油 金しゃり鮭ハラミ

tennine7
質問者

お礼

お店によって違うのですね 有り難うございます

回答No.10

塩にぎりが好きです。

tennine7
質問者

お礼

塩にぎり シンプルですが、奥が深いですね 有り難うございます

回答No.9

定番だと昆布とか明太子が好きです。他には海老マヨや漬けマグロとか見かけると選んじゃいます。お赤飯のおにぎりもたまに食べたりします

tennine7
質問者

お礼

昆布 明太子 おにぎりの定番ですよね それだけに安心感がありますね 有り難うございます

回答No.8

鮭か梅が多いです。海苔はパリパリが好きです。

tennine7
質問者

お礼

あなた様は 海苔 パリパリ派ですか 鮭 梅 シンプルに美味しいですね 有り難うございます

• 2012tth
回答No.7

61歳男 白、塩おにぎりと後、一品の何時も2品購入です。 https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l650918.pnghttps://m.media-amazon.com/images/I/511j5bTyphL._AC_.jpg 私的な定番

tennine7
質問者

お礼

塩にぎり と赤飯が定番ですか いかにも おにぎりって感じですね 有り難うございます

回答No.6

最近は「梅干し」おにぎりにハマってます。 なので、梅干しおにぎりをよく買ってます。 2番目に買うのだと「ツナマヨ」です。

tennine7
質問者

お礼

梅干しにぎり 意外と人気あるのですよね シンプルな素材の方が素材の味が引き立つかもですね 有り難うございます

• mario0529
回答No.5

コンビニのオニギリ、弁当は食べません。パンは時々買って食べます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます