• 締切済み

独り身のあなたのマイおにぎり教えて下さい(コンビニ限定)私は18から一

独り身のあなたのマイおにぎり教えて下さい(コンビニ限定)私は18から一人暮らしを始めて約20年間ほとんど、朝昼晩三食おにぎりを食べています。 特に具材がマヨネーズ系が大好きです。 今現在はサンクスの和風シーチキンに約一年ほどハマっています。 私のベストはやはり鮭マヨネーズおにぎりです。 約10数年前は色々なコンビニで売っていたのですが、最近全くお目にかかれないのが、淋しいです。 本当にどうでもいいようなお話をすみません。 みなさんのコレ美味しいっておにぎりよかったら教えて下さい。

みんなの回答

• 5gatu2009
回答No.2

いやあ、九州なので おにぎりの具は  辛子明太子がトップです! 子供も好きですよ。 店まではこだわりませんけど。

lastrada
質問者

お礼

辛子明太子美味しいですよね。タラコと明太子選ぶの悩む時があります。結局安いタラコにするんですけど…私の地元は山ん中で、幼い時からなかなか明太子食べる機会がなくて、なんだか高い食べ物のイメージがあります。 九州では、定番なんですね。昔、明太子マヨのおにぎりがあり大好きでした。 地方により、具も色々。大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• BCJ
回答No.1

初めまして、こんにちは。 20年間おにぎりとは、すごいですね! 僕は、ツナマヨと昆布ですね!殆どこれしか買いません。 コンビニは何処でも良いです。

lastrada
質問者

お礼

やっぱり基本、ツナマヨと…なにか他にって選びますよね。ツナマヨ必須。昆布美味しいですよね、私もアッサリ味な気分の時はよく選びますよ(どんな気分だよ) コンビニにこだわりナシなんですね。 こんな広がらない質問にわざわざご返事頂きありがとうございました。 個人的には大変参考になりました。