好きな人から既読無視される理由とは? | 恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 恋愛関係に発展させるためには、相手にとっても魅力的な存在になる必要があります。
  • 恋愛では一方的に相手に迫るのではなく、相手の都合も考えることが大切です。
  • 既読無視される理由はさまざまですが、相手が忙しい時や興味をなくしている場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人から既読無視されるようになった

私には、同じ大学に4回デートするほどのの関係になっている男友達がいます。こんなことを言っては失礼かと思いますが、彼はアニオタで、同じ大学に友達が居ないと言っています。その子とお付き合いしたいと思って毎日こまめにLINEするようにしているのですが、ここ一週間、既読無視をされることが多くなってきました。必要のある内容には返してきますが、雑談となると、なかなか返事がない事があります。少なくとも私が一方的にしつこく何件も送ると言うことはありません。私のLINEを送る頻度を変える必要もあるかと思いますが、このまま恋愛関係に発展させることは難しいのでしょうか。どうしてもその子と付き合いたいし、諦めるつもりは一切ないので、何か変えるべきことがあったらぜひご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.10

あなたが求めている距離感の変化に微妙に勘付いている可能性はあるよね?彼は、いつも一緒にはいるけれど基本ライトな関係でいたい。そんなに深掘りした話をしたい訳でも無いし、恋愛的な領域でお互いの考え方をすり合わせたい訳でも無い。おそらくあなたはその逆なんだと思う。今の距離感からもう一段階深堀りしたい。異性として意識されるように、恋愛話でも放り込みたい。でも、そのタイミングをいつにしようか微妙に探りながらそわそわと。そんな変化に相手が気づいた可能性はある。それなりに親しい距離感にいれば波長で分かる部分もあるから。確かにあなたは貴重な友達だけれど、恋愛兼用にしたり、多くを兼ねるほどオールマイティだとも思っていない。むしろ近過ぎるとしんどいなと感じるタイプ。寄る事も離れる事も両方出来る距離感を彼は望んでいる。それはたとえ恋愛関係になったとしても同じ。あなたの片思いは一旦寄せたら寄せっぱなし(引きたくない!)近づく事だけが善になってしまっている。それが、あなたから届いていた優しくて柔らかい波長を変えてしまったんだとしたら、彼は以前のあなたに戻って欲しいとさえ思っている。仲良くしている事自体をシンプルに楽しめる、肩の力が抜けたあなたを彼は求めている。片思いになってから、あなたはぎゅっと肩に力を入れ始めている。楽しもうからゲットしようにモードが変わってしまっている。そんな相手の空気感に案外繊細な彼。だったらそれを察して、あなたも一旦肩の力を抜く。それは諦める事とは違う。相手が望んでいるものを提供出来ない限り、あなたは彼の特別にはなれない。現時点で彼があなたに望んでいるのは、もっとカジュアルに肩の力を抜いて関わってくれる事であり、近さや密度だけにこだわらない柔軟な感覚であり、楽しむという感覚で向き合ってくれる穏やかさであり。まずはそれをあなたの方から先に提供する。急がば回れ。心配しなくてもライバルはいない。不器用な彼にとって居心地の良い存在感を目指す。ただ一緒にいるだけだと友達だと思われる。楽しんでいるだけだと友達だと思われる。異性として見てもらえなくなる。そんな危機感や不安感あるのも良く分かるけれど、彼にとっての本当の恋人は現時点でアニメであって、リアルじゃない。仮に恋人が出来ても優先度はアニメより低い。言い換えれば、恋人になったら優先して欲しいなと思っているタイプはそもそも彼にとって好みじゃない。趣味の横並びで扱われても何とも思わない、むしろ私もその位で丁度良いわ。彼氏が出来ても、彼氏に依存しないような大人の彼女を彼は望んでいる。そんな彼の考えや価値観もしっかりと理解した上で、あなたも持て余さずに片思いしていけるように。大切にしてみて☆

Kitty1101apple
質問者

お礼

ガチ恋とまではいくかいかないかはわかりませんが、あまり束縛しすぎない、というか、適度な距離感の方が良いということでしょうか。

Kitty1101apple
質問者

補足

アニメキャラにガチ恋ってことです笑

その他の回答 (10)

回答No.11

こまめLINEしていると面倒な女と思われますよ 相手から連絡させるのが良いのですよ

Kitty1101apple
質問者

お礼

そう思われないように、今は授業一緒の時に会えるまでいったんひいてます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.9

#7です。 >今まで名前と挿入歌のいくつかだけを知っていった程度ですが、その話題を振ってくることが多いですね。自分の好きなアニメとかの話題もありでしょうか。 多分、あなたがアニメにあまり興味のないことは 解っているんだと思います。 だから、合わないと思っちゃった可能性もありますが 自分の好きなアニメのことを話してみてどう思うか? とか、繋がる落としどころを見つけることだと思います。 自分のことばかり言っていると 相手は重くなって無視する可能性もあるでしょうから まずは会わせることだと思います。 「会うと優しい」と他の人へのお礼で見ましたが 会うことでもいいですが、まず従順に相手に寄り添う姿勢も 見えたほうがいいと思います。

Kitty1101apple
質問者

お礼

彼からそのアニメの話しを聞くことによって、私自身もだんだんそれに興味を持っていくようになりました。最近その本を借りたことがあるのですが、その話しで盛り上がることもあります。 寄り添うことって大切ですものね。2回も答えてくれてありがとうございます。

Kitty1101apple
質問者

補足

やっぱり、好きな人の好きなものは好きになってしまうものです。

回答No.8

>LINEの頻度は少なくして、これからは会う頻度を増やすということでしょうか。 これもそうですが >もう一回くらいデートに誘うか、もう告白しちゃうか、決断がついていない状況です... こっちですね もう告白しましょう 決断を先延ばしにすると逃げちゃう気がします 受け身なんだと思います彼

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.7

こんにちは >はアニオタで、同じ大学に友達が居ないと言っています 夢中になれるものには一心不乱ですけれど そうでないものは、今一乗らないのでオタクなんだと思います。 周りに合わせるのも苦手なのかもしれませんから あなたに合わせることが出来ない可能性もあります。 ちょっと間隔を置いてみたら? 彼も気になって連絡をくれる可能性もあります。 たわいのないラインもいいですが 彼の興味をそそるラインをした方がいいのではないでしょうか? アニメのことを聞くとか? 一緒に共感してくれる人は、その人に対して心開いてきますよ。 何でもそうですが、自分の興味のないことには 無頓着な人っているものです。 例えば、男の人にファッションのこと聞いても「?」 になるのと同じように、今はまだあなたの片思いですから ここで押しまくるのではなく、ちょっと引いたり ○○のアニメについて教えて欲しい 何か面白いの紹介して とかそこから攻めていったほうが効果あると思いますが いかがですか? 興味のあることに興味を持ってもらうと 共感して貰えたと思ってその人にも興味を持ってきます。

Kitty1101apple
質問者

お礼

彼の大好きなアニメがあって、わたしもそれを今まで名前と挿入歌のいくつかだけを知っていった程度ですが、その話題を振ってくることが多いですね。自分の好きなアニメとかの話題もありでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.6

>毎日こまめにLINE 原因はこれじゃないかなと思います。女の子を口説くときにはマメにLINEをするって効果的ですが、それが女の子を口説くときに有効なのは「それができない男が大半だから」なんですよ。 つまり世の男の子の多くは、毎日のLINEて苦痛なのです。質問者さんには想像もできないかもしれないけど。 今後の為にもよく覚えておいてください。男性にとってLINEやメールのようなツールは「必要な情報を連絡するための手段」なのです。 女性でもたまに雑談LINEが苦手という人がいますが、基本的に男性は雑談LINEが苦手な女子と同じだと思ったほうがいいです。雑談LINEが苦手な女子の割合程度で、雑談LINEが嫌いじゃない男子がいます。そこの男女比は逆だと思ったほうがいいです。 最近既読無視されるようになったのは、彼も彼なりに頑張って付き合っていたけれど、そろそろ限界になってきたのだと思います。 彼との距離を縮めるためにやっていることが、実は彼にとっては苦痛だったというのは質問者さんにはショックでしょうけれど。 アニオタの陰キャなら、彼からの告白は諦めてください。それは無理だと思う。あと質問者さんが告白しても、もしかしたら煮え切らない態度をするかもしれません。 じゃあどうすればいいかというと、既成事実を積み上げてしまうことだと思います。押しかけ女房ってやつです。こっちからキスしちゃう、こっちから手を引いてラブホテルに連れ込んじゃう。 「諦めるつもりは一切ない」なら、そのくらい強引なことをしてもいいと思います。そうでもしないとその子は童貞捨てられないと思います。

Kitty1101apple
質問者

お礼

限界がきてしまったことを考えると、来週以降彼に会うのが少し気まずくなってきました。今までは雑談を振っても普通に返してきてくれたことはありますし(内容にもよりますが)、何なら向こうから雑談してきたこともあります(いつ帰省するの?とかだったり、帰省から戻ったよ~とか、おすすめの動画を送られてきたり)。以前のようになるのはもうできないんでしょうか...

回答No.5

>どうしてもその子と付き合いたいし、諦めるつもりは一切ないので、 今まで通りあなたがデートに誘い続けるしかないです。Lineでの雑談ではなく実際に会って 会話をして主導権を取ってあなたの言うことを聞かせていく。 あなたがおっしゃっていた紳士的な男性というのは多分、男性から見た場合、弱くて何も出来ない男という意味だと思います。 4回もデートにあなたから誘っているのでそういう事です。 >どうしてもその子と付き合いたいし、諦めるつもりは一切ないので、 なのであなたが全部引っ張るしか無いです。言いなりにさせましょう。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

Kitty1101apple
質問者

お礼

LINEの頻度は少なくして、これからは会う頻度を増やすということでしょうか。 もう一回くらいデートに誘うか、もう告白しちゃうか、決断がついていない状況です...

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/659)
回答No.4

ラインで雑談をするのが 面倒な人や苦手な人もいますので、 その男友達も そうなんじゃないですか? どんな内容でも、 未読や既読ありだけで 返信が無かったりでしたら、 恋愛関係は無理かな?と 疑ってしまう事は ありますけど、 でも、必要のある内容は 返信があって、 全く返信がないわけ じゃないそうですので、 諦めず、粘り強くで いいと思います。 その男友達と 4回程デートをしている みたいですが、 そろそろ、 告白してもいいかな?と 思いますけど、 後は、質問者様の判断には なりますね。 するかどうかという ところをね、

Kitty1101apple
質問者

お礼

焦るつもりはありませんが、あわよくばクリスマスまでに告れればな、と思っています。 前までは普通にLINEで雑談を振ってきた事ありましたし、なんなら相手側から雑談してきた事もあります。やはり、めんどくさくなってきたんでしょうかね、、、

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.3

三次元より二次元の方が好きなら、三次元の友達はいらないだろうし、恋人も・・・? 彼がそういうガチの人なら、ラインをこまめに送っても本命になれるとは限らず、付き合うことになってもあくまでお妾さんで処理係になる覚悟が必要になってくると思います。

Kitty1101apple
質問者

お礼

ガチ勢ではありますが、昔は普通に友達がいたと言っているので、必ずしも人に興味がないわけではなさそうです。デートしたときも、毎回本当に優しくしてくれているので...

noname#254185
noname#254185
回答No.2

あなたから告白したら付き合えそう。

Kitty1101apple
質問者

お礼

告白、かんがえているのですが、反応が怖いというのが正直です笑

  • nekonico
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.1

単純に、毎日のように雑談となると、どう返していいか言葉が出ないなど苦心しているだけで、悪気はないのかもしれません。 もう4回デートもされていてお互いリラックスされているのかもしれませんし、気を使い過ぎる必要もないですけれど、より返しやすいメッセージだとお相手もさらに話しやすくなるのかもしれません。 恋愛関係になる可能性もあると思います。 うまくいきますように♪ 応援しています。

Kitty1101apple
質問者

お礼

これからはどんな言葉なら返しやすいか考えて送るようにしたいですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既読無視

    前回質問した者です。お別れLINEを送って1週間ですが、ずっと既読無視です。 私はすでにアプリを辞めてるんですが、私がLINEして2〜3日後に彼も辞めたっぽいです。(友達に頼んで確認してもらったらその間は居たみたいなので) 簡単にまとめると、すごく大好きだけど、アプリやってるの嫌だからもう会うのはやめる、付き合ってくれてありがとう、と言うような感じです。 自分で送っといて身勝手わがままなのですが、すごく後悔してます。もう会えないのかと思うと悲しくて仕方ないです。 でも返事がないままで元に戻りたいとLINEをした所で、、。一方的なLINEをしてしまった事すごく反省してます。 男性の方からしたら、既読無視はもう終わりと言う事なのでしょうか?

  • 別れてるか確認しても既読無視

    付き合って4ヶ月だった彼氏から、先月デートをドタキャンされた為怒ってしまいました。 ドタキャンは2回目で1ヶ月ほど会えてませんでした。 1回目のドタキャンの時は申し訳なさそうにしてたので、本当に無理になってしまったのだと思います。 2回目のドタキャンのときは謝罪もなく、めんどくさいみたいな言い方だったので、怒ってしまいました。 10月に私と合わない気がすると友達に相談してたみたいですが、私には何も言わずに普通に接してくれていました。 私と合わないと思った理由は正確にはわかりませんが、いつ会えるのか決めたがるのがうざったかったのかなあとも今考えると思います。 仕事が土日休みではない事もあり私は早めに予定を決めたかったので、いつ空いてるかすぐ聞いてしまっていた節はあります。 会う頻度は全然多くないです。 そこまで私の事を好きではなかったのかもしれません。 私のほうから好きになったのだと思いますが、付き合ってからは最初のほうは大事にはしてくれてました。 ドタキャンを怒った後謝っても既読無視、1週間後に何か思ってることあるなら教えてと言っても既読無視。1ヶ月既読無視が続いたので別れたいことを悟りました。 自然消滅はもやもやして嫌なので、もう別れたってことだよね?と確認のラインをしましたが、それも既読無視をされています。 なぜそこまで頑なに既読無視を続けるのでしょうか。別れたってことだよね?と確認して、別れたいから無視してるならうんとかそうですとか言わないものなのでしょうか。

  • 既読無視

    約一ヶ月前くらいに一個年下の男の子に電話で告白されました。でもそのときわたし自身3年くらい片思いしてる人がいて忘れないし、あとその子なことをあまりよく知らなかったので考えさせてといいました。彼はゆっくりでいいし、返事はいつでもいいといってくれました。俺は本気やから待ってると それから電話も何度もしましたし、LINEもずっとしてました。 でも、最近返信が遅くなり少なくなりました。 昨日わたしのちょっと病院通いの話をLINEでしていたのに、既読無視です。。 少しずつ気が向いていて好きかなまでわたしの気持ちは行ってました。なのに・・・帰ってきません 部活で忙しいのは知ってますし遅いのは攻めません。でも重要な話をしてたのに既読無視って・・・とおもって、わたしなにかしたのかなとか飽きられたかなとか思ってしまいます。 見て返し忘れることは誰にでもあるから気にすんなと友達に言われましたが、、でもやっぱり気になりますしショックです。 どう思いますか??諦めるべきですかね

  • 好きな人に既読無視されてます…状況としては、去年の

    好きな人に既読無視されてます…状況としては、去年の9月から彼女の方からラインが来て、それからずっとラインしてました。そして僕が彼女のことが好きになり11月に告白しました。 結果は1日返事待ちからのNGでした、理由は他に好きな人がいるということです。 でも僕とはずっと話していたいと言われ、ラインは続きました…ちなみに僕も諦めてません。 でも昨日から既読無視されていて辛いです… 彼女のお友達と話をよくするんですが、諦めた方が良い、そして彼女は面食いだからとよく言われます(僕はもちろん不細工です) どうしたら彼女とまたラインできますか?? あと、切実に付き合いたいです… 補足です 僕と彼女は現在高2です。 彼女との関係はクラスと部活で一緒です 振られたあとも一回デート行きました。 ラインし始めのころは返信がめちゃくちゃ早かったのですが、最近はとても遅いです…。 何が何でもこの恋を成功させたいです!回答お願いします

  • 好きな人に既読無視されるようになりました。

    大学3年女子です。 好きな人がいます、年上ですがサークルが同じでサークル内では役職が同じで仲が悪いか良いかでは良い方です。 今年の3月あたりからよく悩みができ、好きな人に相談するようになって、LINEする回数が増え、よく毎日LINEしていたのですが、最近になってから既読無視されるようになりました。 おそらく私が送りすぎたからなのかもしれません。 好きだとLINEをしていたく、よく送ってしまうのです、でもむこうも画像を送ってくれたりスタンプを送ってくれたりと嬉しかったのですが。 そして、彼には好きな人がいます。 誰なのか教えてはくれません。でも条件あたりをきくと、私が該当していたのです。 しかも、好きな人誰なのか聞いたら、彼は「誰だと思う」と聞いてきたりと、なんか私によく話をなげかけてきて、でも誰なのか教えてくれませんでした。 そのことで、友達にも聞いてみたら、 「もしかして、●●(私)の事が好きなんじゃない?条件該当してるし、教えない理由もそれだとか。可能性あると思うよ?」と言ってくれて たぶん違うかもしれませんが、もし彼の好きな人が私であるとするならば、 その最近になって既読無視するようになるのでしょうか? というかそもそも好きなら既読無視するのでしょうか。 今まではまさか返信してくれないような内容にも返信していてくれた人なのです。 バイトで忙しかったりする人なのに。 あと、少し考えられる理由がありまして、 私は少し夏前に悩みがあり、サークル内にいやな人間関係が生じ その事で悩んで、好きな人が心配していってくれた言葉も信じられなくなって、 彼に八つ当たりをしてしまったのです。 その事でごめんなさいと謝ると「俺の事は気にしないで」と返してくれました。 でもそれが内心彼にいやな思いをさせたのでは、と。 そして、私を内心嫌ったのではないかと。 「私の事嫌いになってない? ごめんなさい」と聞いた事あります。 「とくには…^^;」と返ってきたのですが、やさしい人だからあえてそう言ったのかなとも思えます。 そのような事があって、最近ではよくLINEを送っても 疑問形できいても無視されます。 これは嫌われてしまったのでしょうか? また友達曰はく、私の事を好きという可能性はあるのでしょうか? ですが、夏前の一件で彼に嫌われてしまったという事はあると思いますか? 以前こちらで質問した際、両想いの可能性あるといわれて、こんな悩むぐらいなら告白すべきだと思います、と言われたのですが、告白するというのも可能性としてありなのでしょうか? 質問したいことが複数で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 既読無視

    先日、好きな女性とLINEをしていたのですが既読無視されました。 僕が返信して3時間後くらいに返信するというのが彼女のペースなので、僕もすぐに返信はせず約1時間後くらいに返信してました。そんな感じで2日間続きました。僕が冗談で「○○はみんなからうっとおしがられてるからねー」と言ったら(実際はみんな仲良しにです)、2時間後くらいに既読があり、無視されました。今まで必ず返信してくれて、自分からLINEを終わらせることのない人だったので、何か用事があるのだろうと思ったのですが、Twitterとか普通に投稿していて時間はあるみたいです。 彼女は僕に対して友達としての好感はあるのでしょうが、異性として好感をもってはいないので、それだけでつらいのですが、さらに既読無視されると本当につらいです。 女性はどういう時に既読無視するのでしょうか?それと、僕からまたLINEを送っても大丈夫でしょうか?

  • 既読無視1ヶ月、なぜ?

    私(34歳)と彼(46歳)は断続的ではありますが、8年セフレ関係です。 過去にちゃんと付き合うと言ったのに翌日、 『彼氏になったんだよね?』というLINEに『俺がいいんじゃなくて彼氏がほしいだけでは?』と、言われ『あなたじゃないと嫌です。』と伝えてから連絡が取れなくなったことがあります。 その時彼は飲食業で無視5日目に店に会いに行き、その後お断りのLINEが来ました。 それから1年くらい本当に絶交し関係を絶ったという過去があります。 でも私は彼のことが好きで、また関係を戻しました。別の人(海外)との結婚も決まっていました。 それからも、彼とは一緒に居て、友人にも紹介されたり、付き合ってる?というところまで進展しましたがハッキリしないまま。 ある日、私が彼の女友達に焼きもちを妬きビールをぶっかけて『付き合う』という雰囲気は完全になくなりました。 コロナ禍だったこともありますが、このことも原因になったようで彼は10年続けたお店を辞め(クビ?)ました。 それからも私が結婚して海外へ行くまでは、彼は少し素気なくなったものの、今まで通り都合のいい関係を続けました。 それから2年が経ち、今年1月。 私は離婚し、日本へ帰ることにしました。 彼のこともずっと好きなままでいたので、彼に思いを伝えました。返事は貰わないまま、私は日本へ帰りました。 正月に子供を産んだけど旦那側に引き取られ一緒に暮らすことがないので伝えていませんでした。 それから毎月、私の仕事は激務で彼に会いに地元へ帰れないという状態がお盆まで続きました。 2週間に一度ほどLINEで雑談をしていました。地元への転勤が決まったので、 彼の住まいの近所にアパートを借りてご飯を一緒に食べれるようにしようと話しました。 ついにきちんと付き合うのかな?とか、結婚もあるのかな?と期待しました。 そして9月にまとめて半月ほど休暇というかリモートワークへの切り替えを許可され、やっと会いに行ける!となったのですが、 海外に置いてきた我が子を急に引き取ることに。 彼にLINEで ・ちゃんと彼女になりたいので、お付き合いする気がないなら先に言って ・子供引き取るから、無理なら言って ・体の関係だでいいなら、それで良い ということと、 過去に彼の子を流産し伝えた時『避妊してほしいの?』と意地悪な聞き方をされ、頭を押さえつけられたり髪を掴まれたりと辛いセックスがあったので、私の気持ちも体も大事にしてほしいと伝えたところ既読無視。 それから二度ほどLINEし、 1度返信が来て『いつも周りが悪い程で話すのが違和感。何のことは答えようがない』とだけ返信があり、それが上記3点の何の答えになっているのか分からないと返信をしましたが、また既読無視。 毎日、彼に謝るために自分の至らないところを探し、何度か謝罪のLINEを送りましたが変わらず既読無視。1ヶ月経ちました。 ただ、彼は本当に不器用な人で転職し1年以内で本当に仕事が忙しく返事できないのか心配になり、何か話してくれるならLINE送らずに待ってるから言って。と、LINEしましたが既読無視。 結局子供は引き取りませんでしたが、そう伝えても状況は変わらず無視のまま。 彼は何に腹を立てて無視をしているのでしょうか? 子供がいることは先に言うべきだったと反省していますが、 8年の関係を無視で終わらせるほど頭にきているのでしょうか? 私的には、今まで長かった分、最後はきちんと言葉で伝えてほしいと思います。 沢山の非難があることは分かっていますが、男心をご教示頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • ラインを既読無視されています

    ラインで気になる男性に、「〇〇ちゃんは大切な人だから」や「早く〇日(デートする日)にならないかな。早く会いたい」と言われました。その度に「そう言ってくれると嬉しい」と返事をしていたのですが、この返事は男性からしたら自分に好意はないのかな、と思いますか? 素直に私も早く会いたい等言えば良かったですかね?私も彼が好きなのですが恥ずかしくて言えずにいました。 現在その彼からラインを既読無視されて1週間以上経ちます。デートも7回していたし、身体の関係はもちろん、デート中もいやらしいボディタッチ等すらなかったです。けっこう脈ありだと思っていたので落ち込んでいます。 男性はあまりにも自分への好意を感じられなかったらもういいや、と思いますか? 因みにデートの誘いも全て相手の方からでした。

  • 彼氏がたまに既読無視。気にしなくていいもの?

    付き合っている三十代男性にたまにLINEを既読無視されます。 デートの時に「たくさんLINE送って迷惑?」って聞いたら、 「読んだら忘れてそのままってよくあるから気にしないで」と言われました。 毎日LINEはしていて、 彼「おはよー」 私「おはよー」 彼「今日は雪が降ったね。実家行くのやめようかな」 私「親孝行頑張れ(笑)私は家でごろごろしてるよー」 彼「とりあえず行ってみる!寒かったら戻る(笑)」 私「いってらっしゃい」 (数時間後) 私「友達に呼ばれて初詣行ってみた!雪綺麗!(写メ)」 既読無視 こんな感じです。 私は100%彼のLINEに反応してて、 彼は30%くらい上記みたいな既読スルーをしてきます。 常にLINEって年齢でもないし、問題なければこのままゆるいやりとりでいいんですが、 大事な彼なので、何かよくない兆候とかあるなら気を付けておきたいです。

  • ライン 既読無視

    今好きな人がいます。 私は24歳でその彼は年上で32歳です。 悩んでいた私の相談に乗ってくれたのがきっかけでラインを始めました。 最初は普通に連絡してたのですが 2人で初めてデートしてから既読無視が増えました。 以前団体では会った事はあります。 デート当日は 共通の好きなアーティストの話題や 私が料理が得意なのでその話などで盛り上がってた気がします… 彼に『チーズケーキ好きだから俺のために作って♪』など言われました。 デート前にディ〇ニーに行った事がないから案内して♪ 一緒に行こう♪など言われました。 彼は誰にでも優しい人で きっと私の事は妹だと思ってるのだろうな…と思って兄として接していました。 でも、つい期待してしまう私は気付いたら好きになってました… でも既読無視だし…あまり連絡しない方がいいかな…と思い連絡もしませんでした。 しかし返事もなく… 1週間程あけて 今日旅行に行ったのでお土産もデートのお礼と思い買ったので 今日の話とお土産を渡したいというのをラインしましたがそれも既読無視… やはり…恋愛対象として見られてないのでしょうか…(T^T) 純粋に悩んでいます…