nekonicoのプロフィール

@nekonico nekonico
ありがとう数290
質問数0
回答数364
ベストアンサー数
106
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2022/11/22
  • 忙しい彼氏との関係性

    彼氏と付き合って2年5ヶ月になります 彼は、今来年国家試験があり、毎日頑張っています。今月から忙しくなり、連絡は沢山してくれますが、とても忙しそうで、疲れて寝ることも多いです。それで、私はワガママなので、今週ずっとその事で大喧嘩になってます。 でも、国家試験を受けたことある友人に聞くと、それは仕方ない。今は私が我慢する時期だよ。と言われました 私は彼に依存してるために、今の状況きついです。彼の夢を応援したい気持ちもありますが、寂しさが勝ってしまいます。 私も短大生なので、来月から学校が始まります。学校が始まれば、どうにかなりますかね? 今まで沢山LINEのやり取りをしていることが多かったため、今の状況がきつすぎます。 けど、仕方ないですよね。どうしたら、楽に忙しい彼と対等な関係でいられますか? 彼が国家試験終わるまで、まだ長いです。。私は寂しがり屋で、彼に依存MAXでやばい彼女なので、この先不安で仕方ないです。

  • もっと早く好きになりたかった。

    今、はまっている物があります。それをもっと早く、もしくは最初から好きになりたかった。ととても思っています。 古株、新規にこだわってるわけではありません。 よく私のはまってる物は、復刻をやっています。昔から好きな人はそれを知っているのでたまにTwitterで話してるのを目にします。それを見る度に嫌な気持ちではなく、自分もそのときから好きでいたかったな、と切なくなります。 今のはまってるのは、まだまだ短いですが4ヶ月好きでいるのは本当に久しぶりなんです。そして、私を変えてくれたんです。大袈裟かもしれませんが、私には本当に命の恩人です。 でも、やっぱ今ではなく昔から好きでいたかったです。こんな事を毎日思ってて楽しめることができなくなってきています。昔から好きでいたらいろんなイベントがあって幸せですよね。 そして、姪っ子に話したら、[今さらはまるの遅っ]と言われて余計にショックでした。 今、であうべきだったといいますが……なんだか複雑です。 これで毎日悩んでで精神がダメなので誹謗中傷やふざけた回答はひかえてください。真剣に悩んでます。。

  • 運転中のスマホ

    以前、運転中にスマホをいじってしまいました。 反省しています。2度としません。 ただ、この様子を見ていた子どもや、若い大人が真似(運転中スマホを触る)をして、事故を起こしてしまったら私の責任です。 考えすぎでしょうか... 車内には私1人でした。 なので、「この様子を見ていた」というのは、他の車に乗っている人(赤信号で隣に停まっていた車の中の人、とくにこれから免許を取る子どもなど)や歩道を歩いている人や自転車の人などです。 見ていたかどうかは分かりませんが、、

  • 女の気持ち

    何回か遊んだことある女性のことです。 自分からごはんを誘って半日遊んでいたのですが終電間際で、まあ明日休みだしいいやと電車を逃しました。 これはどこかで泊まり確定かなと期待してたのですが、どこのお店で飲み直す?って言われてびっくり。 なのでいや。寝るかもよと返したら大丈夫とか言ってくるのでとりあえず自分は終電あるので自分の家に呼べばいいかと思って、眠いからとりあえず地元にきてって言いました。家にこいとは言わなかったですが ついてきてくれたので家に来てくれると思ったらタクシーの話が出てきて、???? タクシーそこからだと結構かかるよ。って言ったらまあまだ安い方でしょって言われて興醒め。 とりあえずタクシー見つかるまでは一緒にいてその場で解散しましたが、なんなんだこいつ。 何を考えてるんですかね?

  • ゲームを辞めるべきか

    面白いと思ったからやっていますが、しかしふとした瞬間に「ゲームってなんか意味あるんだろうか」とも感じます。 今はSNSもあって、探そうと思えばゲーム仲間も探せますが、心のどこかに「別に現実の知り合いじゃないしなあ」と思ってしまいます。 それだったら現実の知り合いを大切にしたほうが良いと感じます。 どのように思いますか?