• ベストアンサー

この洋画教えて

外国の洋画で警察とギャングが銃撃戦をして 銃撃戦現場のプールで全裸で浮きマットに寝ていた女性がギャングの男に盾にされて 撃たれるシーンがある洋画タイトル教えてください。

• spcat
  • お礼率83% (20/24)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アドレナリン2ですか? https://youtu.be/V-4i-yW0Upc

spcat
質問者

お礼

ありがとうございます、おかげで モヤモヤがスッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1