• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください

1987~1988年頃に友人の家でレンタルで見た洋画です。 内容はほとんど覚えてません。 警察学校か大学かの寮だったような気がします。 キャンプファイヤーで女の子達が踊りながら次々に服を脱いでいくシーンがありました。 タイトルのわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
回答No.1

ポリスアカデミー1でそんなシーンがありましたよ

shyu0905
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくレンタルして見てみます。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたら1じゃないかもしれません 7作も出てるみたいなので記憶が怪しいです 後のシリーズは卒業後なので最初の方だとは思うのですが