• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください

1987~1988年頃に友人の家でレンタルで見た洋画です。 内容はほとんど覚えてません。 警察学校か大学かの寮だったような気がします。 キャンプファイヤーで女の子達が踊りながら次々に服を脱いでいくシーンがありました。 タイトルのわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

ポリスアカデミー1でそんなシーンがありましたよ

shyu0905
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくレンタルして見てみます。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#205450
noname#205450
回答No.2

もしかしたら1じゃないかもしれません 7作も出てるみたいなので記憶が怪しいです 後のシリーズは卒業後なので最初の方だとは思うのですが

関連するQ&A

  • 平成5~7年頃に観た洋画のタイトルがわからない

    平成5年から7年くらいの間にレンタルビデオで観た洋画をもう一度観たいのですが、タイトルがわかりません。 内容は、大学生っぽい3人の男性が、卒業記念か何かで旅行に出かけ、旅先での様々な出来事などを通じて、友情を再確認する様なストーリーでした。 キャンプで熊に出会ったりするシーンや、仲間の一人が不治の病になるシーンなどを覚えています。 洋画通の方で、わかる方がおられましたら、タイトルを教えて下さい。

  • 洋画のタイトルが、わからなくて困ってます。

    洋画のタイトルが、わからなくて困ってます。 昔、兄貴と見た洋画なのですが俺は小学校低学年だったのでタイトルなんか、わかりません!! 洋画内容は金髪で赤色の服を着た男の子がベッドに寝かされて後ろ手で手足に手錠を付けられていて前後のパイプに長い鎖の手錠で繋がれていて目に銀色のテープを貼られてる。 男の子が左右に動き回っていたら女の人が部屋に入って来て動き回ってる男の子の腹部に拳銃を突き付けた…男の子は動き回るのを辞めずに動き回り続けてたら女の人が男の子の腹部から拳銃を離して部屋から出て行く…誘拐犯が警察に射殺されて警察が誘拐された男の子を助け出した。 警察が助け出す為に部屋に入ったときは動き回ってた男の子が仰向けの状態で動かずに、じっとしてたと言う内容です。 タイトルを知ってる人がいらっしゃったら教えてください。

  • 洋画のタイトルが分かりません

    洋画のタイトルが分かりません 女の旦那が家の外の冷蔵庫に詰められて死んでいます。 犯人の男は旦那の友人だと偽り家へとあがりこんでます。 死体を見た女は警察をよびますが男がシャワー室へと誘い…殺害。 そんなラストだそうです。 この数少ないシーンで分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 悲しい洋画、お分かりのなる方タイトルを教えて下さい。

    悲しげな洋画のふと1つシーンを思い出したのですが、タイトルがどうしても思い出せません。個人的には、そのシーンでの演技に圧倒されました。 詳細は、下記の通りです。 思い出したシーン: 女の子が一人学校の一室にこもって、死を選ぶが苦しみ悲しみ悩むが、しばらくして、自ら手首を切って、亡くなってしまいます。死んでしまうまでの葛藤がしばらくあります。 特徴: ・洋画 ・学校(高校)を舞台にして、オムニバス ・オープニングで、先生が学校の一室の扉を叩いています。 しばらくすると、床と扉の隙間から、血が流れてきます。 ※あいまいな記憶です。確かと言い切れる特徴ではありません・・・すみません。 解りづらく申し訳ありません。 ご存知の方がおりましたら、是非ともご教示お願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 洋画のタイトルを教えてください

    洋画で,貧しい孤児院を守るために戦ってきた覆面レスラーが 年老いてボロボロになったとき その孤児院で育った女の子が跡を受け継ぐという内容の映画があるはずなのですが タイトルが思い出せません. どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 洋画のタイトル

    4、5年前に借りた洋画のタイトルを忘れてしまいました。 内容もかなりうろ覚えなのですが... 確か、病いを持ったヒロインが高校に転校してきて 周りの生徒からはイジメというか、嫌な目で見られます。 その学校で出会った男の子(悪い感じの)と恋に落ちて 最終的にはヒロインが亡くなってしまうというストーリーだったと思います。 男の子が、嫌な目で見られているヒロインを かばうようなシーンもあったと思います...。 情報が少ないですが知ってる方がいらっしゃいましたら回答おねがいします!

  • 洋画のタイトルが知りたい。

    1976年頃、深夜TVで見たエロ洋画で、メイン男優の下半身の玉が3つある(通称3つ玉)というのが印象的で、3人の女から次々と誘惑され関係をもつが、最後の3人目の女がことの最中に死ぬというストーリーで、死体を隠すのに奮闘してるシーン位までしか記憶がありません。誰かこの洋画知りませんか?タイトルをぜひ教えて下さい。よろしく。

  • 洋画のタイトル

    もう、10年以上前にテレビで放映された洋画のタイトルなんですが、教えていただけませんか? 確か、タイトルに「***・ソウル」か「ソウル・***」が含まれてたような気がします。 内容は、白人の大学生が黒人のフリをして、大学の黒人奨励金をもらいながら、黒人の姿のまま、恋をしたり学校にかよったり・・・留置所で白人達に暴行されたり・・・ 遊び?のつもりで黒人になりすましてたのですが、実際、黒人になりきったことで、人種差別等、色んなことを体験し、勉強していく内容でした。 もう一度観たいと思い、ビデオを借りようとしても、タイトルが分からない為、借りれません。 どなたか、教えてください。

  • この洋画のタイトルを教えてください

    もう一度見たい洋画があるのですが、タイトルが思い出せません。登場人物等思い出せる範囲で書きますと、 ・大学生くらいの男女5、6人が主役。 ・大金を手に入れる。その過程で殺人を犯す。  死体を埋めるシーンがありました。 ・仲間割れを起こし、最後は警察に銃撃をされ  1人だけ生き残る。 ・ラストシーンでその生き残った人物が床に  何かで串刺しになっていて、カメラがその床の  下を映すと、床を突きぬけ血が滴る剣の先に  隠してあった大金が映し出される。 以上 思い当たる俳優(キーファー・サザーランド)で検索しましたが、思い違いをしているようでそれらしい作品に行き当たりません。 イギリス映画だったような気もしますが、これもあやふやです。 ややこしい依頼ですが、教えて頂けますようよろしくお願いします。

  • ある洋画タイトルが思い出せないのでご協力お願いします。

    1年くらい前にレンタルかなんかで見た洋画のタイトルがどうしても思い出せません。 内容もうっすらしか・・・・ 患者と思われる人の所に救急車が来て、強制的に搬送されてしまうんですが、搬送先は病院ではなく、怪しい実験室のような所だったような・・・。とにかく、救急隊員が力ずくで嫌がる患者(一般人?)を救急車に乗せてしまうシーンだけが印象に残っていますが、その他は大して思い出せないのです。 全体的にはミステリーホラーに属する内容だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありません・・・。 どなたか、ご存知でしたら、ヒントでもかまいませんので教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう