• ベストアンサー

平成5~7年頃に観た洋画のタイトルがわからない

平成5年から7年くらいの間にレンタルビデオで観た洋画をもう一度観たいのですが、タイトルがわかりません。 内容は、大学生っぽい3人の男性が、卒業記念か何かで旅行に出かけ、旅先での様々な出来事などを通じて、友情を再確認する様なストーリーでした。 キャンプで熊に出会ったりするシーンや、仲間の一人が不治の病になるシーンなどを覚えています。 洋画通の方で、わかる方がおられましたら、タイトルを教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ホールド・オン・ミー」という映画ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10761/story.html

yo-osa221
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々レンタル店を探してみましたが、人気のない作品なのか、見当たりませんでした。 でも、あらすじからすると、おそらくご指摘のものだと思います。