洋画のタイトルが思い出せません…

このQ&Aのポイント
  • 洋画のタイトルが思い出せず、男子禁制の洋館で起こる恐ろしい物語。
  • 女性ばかりのいる森の洋館で、一人の男が誘惑に負けて関係を持とうとするが…
  • 洋画の思い出せないタイトル。男が他の女性に見つかって殺される物語。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画のタイトルが思い出せません…。

以前からタイトルが思い出せず、気になっている洋画があります。 観たのもずいぶん昔のことなのであいまいですが、内容は以下のような感じです。 (おそらく)男子禁制らしき、女性ばかりのいる森の洋館があり、そこに一人の男がやってきます。 男は次第にそこに馴染んでいくのですが、最終的に誘惑に負けて女性の一人と関係を持とうとしてしまいます。 その現場を他の女性(おそらく男に惚れていたような)に見つかってしまいます。 その後、男は女性に殺されて物語は終わります。(毒茸による毒殺だったか、下肢を切断され殺されたか、もしかしたら殺されたかどうかも曖昧です。) 以上の少ない断片的な記憶ですが、わかる方がいらっしゃればお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 クリント・イーストウッドの「白い肌の異常な夜」ではなかったでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p4187/index.html もし間違っていたらゴメンナサイ。

ijunyan
質問者

お礼

早くも回答ありがとうございます。 これでした。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 洋画タイトルなんだったけ?

    洋画で、10年前ぐらいに休日の昼にテレビやっているのを何回か見た事があるのですが、タイトルと内容が思い出せません。手掛かりは、 1、ジャングルの山の頂上あたりで鏡か金属のような物が光るシーンがある(研究所のような物があったような・・・) 2、エイリアンが人間(先住民族の女性)に化けていて男が誘惑されてついて行ったら襲われそうになるシーンがある 3、最近はまったくこの映画を見なくなくなった これぐらいしか覚えてないのですが、分かった人がいたら教えてください!!

  • この洋画教えて

    外国の洋画で警察とギャングが銃撃戦をして 銃撃戦現場のプールで全裸で浮きマットに寝ていた女性がギャングの男に盾にされて 撃たれるシーンがある洋画タイトル教えてください。

  • 映画のタイトルをお願いします。洋画です。

    男が、1人の女性に自分の技を教え込む。屋敷に忍び込むテクニックとか。 教えていくうちに、互いに信頼関係以上の感情が芽生えるようなストーリーです。 断片的ですいません。これに該当しそうな映画がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 洋画のタイトル

    10年ほど前、深夜TVでやっていた洋画を観たのですが、 もう一度観たくてもタイトルが思い出せません。 タイトル分かる方いませんか?? 内容は… (1)大人の男女8人くらいでキャンプをしている (2)西部劇のような雰囲気 (3)だんだん人が殺されていき、誰が犯人かでもめる (4)オチは1回目の殺人は→AがBに殺される     2回目の殺人は→Bが1回目の殺人現場を目撃したCに殺される     3回目の殺人は→Cが2回目の殺人現場を目撃したDに殺される     つづく… (5)最終的に3人(男2人、女1人)で戦うところがクライマックス 記憶があいまいなので間違った内容もあるかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 昔見た洋画ホラーの題名が分かりません

    昔、テレビで放送された洋画ホラーの題名が分かりません。 5、6人の男女が洋館に向かいます。その中の女性1人が主役としてストーリーが進んでいったと思います。 覚えているシーンは以下の通り ・女性がベッドで寝ていると、シーツが子供のシルエットで膨らみ始める ・女性のベッドの足元から子供の血の足跡が続いており、辿っていくと柱時計のようなものにたどり着く ・一緒に洋館へ行った女性の1人が何かの弦?で指を切り、瓶に指を入れて止血し、慌てて車に乗り込む ・主役の女性は最後、天からやって来る天使?に連れられ亡くなってしまう 覚えている場面も少なく分かりづらいかと思いますが、どなたか分かる方宜しくお願いします

  • こんな洋画知りませんか?タイトルが知りたいです。

    高校生の頃に授業で映画(洋画)を観たのですが、 結局のところ、その映画を通して監督が言いたかったこと、訴えたかったことが一体何だったのか、今だにわかりません。 タイトルを忘れてしまったので、心当たりがある方、映画に詳しい方、 タイトルを教えて下さいませんか? ところどころ曖昧ですが、覚えている箇所やシーンだけを箇条書きにさせていただきます。 ■洋画。 ■たぶん、主人公は小学校3~4年生の男の子。家の地下に降りていくシーンがあったような気がする(何かを探していた?) ■授業で観るには、かなりエロティックだった(モザイクがあるシーンまでありました)。 ■大人の男女の恋愛が含まれている。たぶん、この男女は近親関係(いとこかな?)。 ■主人公の男の子がテーブルの下に潜りこむシーンがあるのですが、そこで、女の人が足を伸ばして男の人の股間を触っている。 ■女性が浮気現場っぽいアパートに入っていくシーンがある。もしかしたら、この女性は主人公の男の子の母親かもしれない。 ■女性が妊娠してしまって、どうやらそれは関係をもってはいけない人との子どもらしい。教会の神父様に懺悔をするシーンがある。 ■女性が、オイルサーディンらしきものを買い込んで、めちゃめちゃバカ食いしている(それで子どもをおろせる?らしい)。 これだけしか覚えていないのですが、とにかくエロティックだったことと、オイルサーディンらしき食べ物(魚だったと思います)を女性が一心不乱になって食べていたシーンがとにかく印象に残っています。 『一体、あの映画はなんだったのかなぁ。何が言いたかったのかなぁ』と、未だに謎なのです。 映画に詳しい方で、どなたかご存知の方、みえませんか? お願いします。

  • 洋画のタイトル(1980~90年代)教えて下さい

    昔にTVで観た洋画のタイトルを教えて下さい。 内容は断片的にしか覚えていないのですが・・・お願いします。 1 1980~1990年代にTVで観ました。 2 戦争下でのストーリーでした。 3 戦地(最初は平和な所)に歌い手?踊り子?として白人女性とそのマネージャーが出てきます。 4 戦火が広がりその中を白人女性とマネージャーと兵士二人が逃げ回ります。 5 雨の中逃げる際中に、やさしい兵士の方は落とし穴?に落ちてしまいます。 6 やさしい兵士が穴に落ちている間に、もう一人の兵士が白人女性をレイプしてしまいます。

  • この洋画のタイトルをご存知の方、教えてください。

    昔見て断片的にしか覚えていない洋画です。 ご存知の方いらっしゃれば、教えてください。お願いします。 夫を不良大学生にピストルで撃たれて殺された妻が実は真犯人であったというストーリー。 その妻はチンピラ大学生(男女の4人組くらい?)と仲良くしていて何かと面倒も見ていたのですが、その大学生のうちのひとりの男の子に夫を殺された。 だけど、実はその妻は、その大学生の男の子とコッソリ浮気をしており、それは実は彼に夫を殺させることが目的だった・・・。 その大学生には、「夫に暴力を振るわれている」などと理由を言っていたけれども、実際は夫は妻に暴力など振るったことはなかった・・・。 物語は、事件後に、その妻や、当事者の大学生たち、関係者たちがペチャクチャと事件について供述していく形で展開し、そこに事件に至るまでの回想が織り交ぜられ、ラストで真実が暴露されて妻の悪事が露見してしまった!、といったものだったと思います。 その妻の職業は、少年の保護観察官とかだったかも・・・と思います。 曖昧ですみませんが、この洋画のストーリーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 昔、衛星放送で見た記憶があるものです。

  • タイトルを教えてください

    ○洋画・モノクロ ○無実なのに投獄された主人公が脱獄する物語 ○主人公は銀行員 ○看守(?)の節税を指南したことから看守側から厚い信頼を得るようになる ○その間にも着々と脱獄の計画を進め,掘り進んだ穴から下水経由で脱獄 ○脱獄後,刑務所内で知り合った初老の男と再会 ○ナレーションはその初老の男の声だったような・・・? ...という断片的であやふやな記憶しかないのですが, ご存知の方がいらっしゃいましたらタイトルをお教えください.

  • タイトルを教えてくださいm(__)m

    10年くらい前にテレビで見た洋画で、今一度見たいのですが、タイトルが分からなくて… シーンを断片的にしか覚えてないのですが… 主人公は女性。 強盗団の一員。 仲間の裏切り合いが起こる。 ビリヤード台の上で誘惑。 椅子に座った男性の上に跨がう。 男性の気を緩ませてアクションシーン。 ※エロいシーンが多い作品だった気がします。 強盗品:高価な衣装 それを着ている女性を誘惑して、トイレの個室でキスしながら脱がせる。 仲間が個室の外にいて、下に落ちた高価な衣装を回収し、偽物の衣装とすり替える。 ※女性同士のキスシーン 正当防衛で彼氏?を殺してしまうが、気づいたら湯船に浸かっていた。 殺してしまったはずの彼氏が生きていたが、デジャヴが起こる。 殺してしまわない未来に変えようとして、ハッピーエンド。 思い当たる作品がある方、ご回答お願いしますm(__)m