• 締切済み

お葬式シーンがある洋画が知りたいです★

お葬式のシーンがある洋画が知りたいです。 教会でするお葬式に興味があって、調べています。 一瞬のシーンでもいいので、 そういうシーンが入っている洋画のタイトルを教えてください♪

• NY444
  • お礼率77% (7/9)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.9

「マイガール」 葬儀屋の娘が主人公の映画ですから。

• st57mus63
回答No.8

シャイア・ラブーフが出てる「イーグルアイ」に教会での葬式シーンがあった気がします。

noname#157037
noname#157037
回答No.7

「GO GO LA」 葬儀屋で働くイギリス人男が女優を目指すアメリカ娘に恋するコメディタッチの映画。 教会というか、イギリスの墓地での葬儀シーンがありました。

NY444
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪

• juin21
回答No.6

ヒュー・グラントファンには堪らない作品に、邦題『フォー・ウェディング』 原題にはそのものずばりを示している、『For Weddings And Funeral』があります。 以下、ご視聴できるURLを添えさせていただきます。 ◆http://www.youtube.com/watch?v=okOgT3syFs0

NY444
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪しかもURLまで・・・さっそく観てみます。

• nakanchan
回答No.5

ドクトル・ジバゴ 曲もよかったですよ。

NY444
質問者

お礼

回答No.4

埋葬シーンなら「カプリコン1」「リーサルウエポン」「ターミネーター」「ビッグウェンスデー」などにあるけど、教会の中のシーンですか? 「ワイルド・エンジェル」にはありますが、参考にならないでしょうね。。。

NY444
質問者

お礼

たくさん・・・回答ありがとうございます♪

• aran62
回答No.3

青い体験・・イタリア映画

NY444
質問者

お礼

• walktkd
回答No.2

グラントリノであったと思います。

NY444
質問者

お礼

• RTO
回答No.1

ペーパームーン 初っ端から葬儀

NY444
質問者

お礼