spcatのプロフィール

@spcat spcat
ありがとう数4
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2021/11/07
  • 誰もがそれを嗅ぎたいですか? ( ̄ ▽  ̄;)

    誰もがそれを嗅ぎたいですか? ( ̄ ▽  ̄;)

  • 納豆じゃなくてチーズ。!!

    (足のニオイは納豆臭)。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 誰もがそれを嗅ぎたいですか? ( ̄ ▽  ̄;)

    誰もがそれを嗅ぎたいですか? ( ̄ ▽  ̄;)

  • 身分高い人に悪い虫が寄ってくる法則

    悠仁さまが幼稚園か小学校通ってる時だっけ?かに、皇后になりたぁい、って言ってた女子いなかったっけ? 母親がうちの娘が言ってるんですぅみたいな、ネット記事にあったけど、秋篠夫妻も、M子さまも恋愛結婚だから、目立ちたがりや、ドレスで着飾りたい女、皇族身分に惹かれる女は、落としたもん勝ちみたいなとこありそうだよね。 でもそんな小さい子が、野心とか持つのって、母親の刷り込みなんじゃないかなとも思うな。 学習院から出したのはまずかったね。 メダカを清流からドブ川に放流すりゃ、美味しいエサがやってきたって、フナやコイに捕食されるって。