• ベストアンサー

本拠地変更

私と父母の本籍地が 今は亡き父方の祖父母が住んでいた某市になってます。 そこでgoogleマップのストリートビューで確認したところ、以前訪れた祖父母の実家と違う気がします。 20年以上前なので記憶が確かではないのと、区画整理等で変わった事もあると思います。 私と父母の本籍地が同じ市内で別の場所に変わったとすれば どの様な可能性があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

googleマップのストリートビュー これが間違ってるときもありますよ その部分が無くなってる

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

本籍地が勝手に移動する事はないですよ。あるなら、あなたじゃない誰かが変えた事ぐらい。それも無関係な場所には変えられないと思いますけどね。

• f272
回答No.1

本籍は結婚した時に決めた場所で,その後に引っ越ししてもそのままという人は多いですよ。