• ベストアンサー

身長

女性に質問です。男性と話す時見上げて話したいですか?また自分は身長が180センチなのですが女性から見たらちょうどいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.3

180くらいなら普通の範囲だと思いますが、見上げるより目線が同じ高さのほうが話しやすいです。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

背の高い人が好きな女性は多いと思います。 私は180cm有ると圧迫感が有るので、無理ですが。まぁ少数派です。

回答No.1

>ちょうどいいですか? イイネ!