• 締切済み

やりたい職業、やりたくない職業

もし可能ならばどのような職業をしてみたかったですか。したいですか。 或いはやりたくない職業とは? 私はやってみたかったのは「女奴隷の調教人」ですね。 日本に職場が無かったら大きく世界に羽ばたこうと思ってます。 やりたくなかった職業は「医者」です。 一時期医者をして人を助けたいという気持ちもありましたが、医者の仕事を色々と見ていると随分疲れる仕事だろうなあと思うに至りました。 儲かるにしても、一生ずっとああいう仕事は私にはできませんわ。 ちなみに現在の職業は「小規模不労所得者」です。 80代独身男性ですんで。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.9

61歳男 最終学歴は、電気・通信系の高専ですが元運送屋です。 所持する運転免許は、マニュアルでもOKなヤツ やりたい職業、電気・通信系の仕事 やりたくない職業、運送屋 でも…不景気でも運送屋は、募集が有ります。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• tennine7
回答No.8

回答させて頂きます やりたい職業 内勤の公務員 楽そうだから 完全週休2日 年間有給25日間 ボーナス年3回支給 やりたくない職業 車をレッカー移動させる人 車の持ち主とトラブルになるから 恨まれるから嫌だ

jupun
質問者

お礼

回答No.7

やってみたいはお寺の住職。やりたくないは納棺師。知らんけど

jupun
質問者

お礼

回答No.6

jupunさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >もし可能ならばどのような職業をしてみたかったですか。したいですか。 台風中継の時のアナウンサ-。(添付画像みたいなのです。) スリルがあって楽しそう・・・・と言ってしまうとめっちゃ怒られそうですが。 台風が来るとワクワクする私なので。 >或いはやりたくない職業とは? キャンギャル。 貧乳でまな板なので。 あ~いうのは胸がおっきい人だから映えるんですよきっと。 私は胸がぺったんこなので、着ても『すっとぉ~ん』ですよ?

jupun
質問者

お礼

回答No.5

お金儲けをするには 人が絶対にやりたくない仕事、そしてできない仕事 そして自分ならできる仕事をやる事だそうです。 私が成りたかったのは 教師、小説家、政治家 です。 いずれも夢でしたが現状が許さずすべて諦めました。 やりたくない職業は手先を使う仕事 手が不器用なので手先を使う仕事は最初から諦めていました。 もの凄く不器用なのですよ ですから何でも人にやってもらう癖がついて 会社経営には向いていたようです。 今はただのBBAさんで~す。

jupun
質問者

お礼

• ALFa8C
回答No.4

やりたい〜高卒地方行政職 避けたい〜中小零細役員(現職〜負け組)

jupun
質問者

お礼

回答No.3

タワマンやビルの経営者とかは、やりたい職業です。 やりたくない職業は、直接客と接する仕事全般です。 いろんな嫌な客がいるので、対応してるとストレスが大きそうなので。

jupun
質問者

お礼

回答No.2

>もし可能ならばどのような職業をしてみたかったですか。 キャビンアテンダント >やりたくない職業とは? アナウンサー 小3の時の作文に書きました 人前で話すのが苦手だったんです

jupun
質問者

お礼

noname#259815
noname#259815
回答No.1

私は90歳越え 完全な「寝そべり族」です なので「やりたい職業、やりたくない職業」など 考えたこともない。 向上心がなく消費もしない寝そべっているだけ主義 最低限の生活をする。自分の為だけに生きる「寝そべり族」 最高です。

jupun
質問者

お礼