• ベストアンサー

あまり優秀でない人は大抵何しても誉められて幸せか?

あまり優秀でない人は、大抵何しても誉められて幸せか? 特に、仕事面、文武面(学業面、頭脳面、身体面)とどれも駄目な人は、何か気に入らなければ適当に陰険な事や陰湿な行為をしておけば無条件ですぐに『賢い』とか『利口』とか誉められて幸せでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

そんな事をしたら・・・ 「褒めてもらいたい時に、褒めてくれる人が既に去った後」 なんて本末転倒な事態になると思いませんか?

その他の回答 (2)

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10067482.html こちらの質問が参考になるかもしれません。

回答No.1

お礼をちゃんと言ってくれないと幸せは感じないでしょうね