• ベストアンサー

デニーズのビビンバーグ

こんにちは。 今私はデニーズのビビンバーグにはまってます。 みなさんはもう食べました? ぜひこれを自宅でも作れたらと思い、投稿させていただきました。 こんな感じじゃない!?でもなんでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.1

食べましたよ~(^^)v なんとなくですが、 1、テリヤキバーガーのたれにつけた「ハンバーグ」と 2、ビビンバに乗っている具を用意して、(私は、ほうれん草のごま油・塩和え・味付きもやし・キムチなどな ど・・・) 3、それと、「コチュジャン」を買ってきます。 あとは、ご飯の周りに2の具をのせて、真ん中にハンバーグ・卵の黄身・コチュジャンを乗せれば、あれに近い感じになると思うんですが・・・どうでしょう?

kokoro221
質問者

お礼

やはりコチュジャンですかね~!! テリヤキバーガーのたれとは売っているものなのでしょうか?(焼肉のたれじゃまたちがうのかな?) ありがとうございます。 今度チャレンジしてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.3

テリヤキだれ 本みりん・・・・1/2カップ 酒・・・・・・・1/2カップ しょうゆ・・・・1/2カップ 砂糖・・・・・・大さじ1 これらを鍋に入れて煮詰めればたぶんいけると思います。 おいしく出来たらいいですね。 ちなみに、焼肉のたれでやると、ちょっと違うものが出来上がりそうです(^_^;)

kokoro221
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今度テリヤキのたれからがんばって作ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bi3
  • ベストアンサー率13% (22/159)
回答No.2

直接ではありませんが2ちゃんねるの中の検索で ”ファミレスのメニュー”で検索するとファミレスの 料理の作り方について語り合っています。 参考になれば良いのですが

参考URL:
http://www.2ch.net/2ch.html
kokoro221
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみたのですが、ビビンバーグの作り方は探すことができませんでした(T_T) でもいろんな人が意見してて楽しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニーズでの面接

    デニーズでアルバイトをしようと考えている高2です。 この掲示板を拝見していて、 デニーズで働く方から何かアドバイスを頂けない かと思い、投稿したのですが…。 今迄アルバイトをした事がなくて、面接がとても不安なんです。 (おまけに人見知り;) 志望動機を訊かれたらとても困ります(´_`;) 人見知りですが人は嫌いじゃないので、 尽くしたい気持ちはいっぱいなんです。 気持ちはあってもどう言葉で表現したら良いのかわかりません。 そこで皆様に質問です。 デニーズで面接を受けた時に、「どんな事を訊かれた」のでしょうか? また、それに対して「どういう答え方」をしましたか? 人に頼るなとお思いでしょうが、どうかお力を貸して下さい(><)

  • 新しいデニーズ

    最近ウチの近所に新しくオープンしたデニーズは、色がブルーとホワイトが基調の配色になっていて、外装も内装も今までのデニーズとは大きく異なっています。これってどうしてなんでしょうか?また、他の県にもこのタイプのデニーズはあるのでしょうか?ホームページを見ても情報がありません。よろしくお願いします。

  • デニーズのキウイフレッシュ 

    デニーズのキウイフレッシュという飲み物が大好で、自宅で作りたいので、作り方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • デニーズの面接について教えてください~

    皆さん、こんばんは、私は東京にいる留学生です。明日はデニーズのバイトの面接に行きます。今日デニーズさんからの電話をよく聞き取れなかったんです(泣)持ち物は写真だけで持って行っていいって言われましたみたいですが、あんまり自信はないですよ。経験者がいますか。本当に写真一枚でいいですか。履歴書は要らないですか。

  • デニーズで1時間置きにかかる曲

    今もかかっているのか不明ですが、デニーズで1時間置きに かかるデニーズのテーマ曲みたいな曲をダウンロードできる場所とか しりませんか? 歌詞だけでもOKです。 教えてください~

  • ココスとデニーズどちらがいいでしょうか?

    こんにちは。結婚のため仕事を止め、引越しをしました。(隣の県に) 今、仕事を探しています。 ココスとデニーズどちらが良いか迷っています。 大学生の時にココスで2年半バイトしていたことと、今住んでいるところから近いので、ココスにしようかな?  でも、HPとかみると、福利厚生とかデニーズの方がよさそう・・・ もし、妊娠して出産した場合、どちらが復帰しやすいのか? できれば、長く働きたいと思っていて、準社員のような制度があれば、ぜひ教えていただきたいと思っています。

  • デニーズで働いたことのある方!

     料理ができるようになりたいので飲食店のアルバイトを検討しています。デニーズがおいしくて、ジャンルも豊富な感じがしますので、キッチンでのバイトを考えてますが、実際勤務経験のある方、料理ができるようになったか、冷凍食品を盛り付けるだけなのか、、、などバイトするに当たって情報をいただきたいです。よろしくおねがいします。

  • ペーパーバーグという樹木

    ちょっとおしゃれなイタリア料理やさんでみつけた樹木なんですが、身長よりやや低め。ひょろひょろと幹が一本あってそこから花火のように枝がでてるような感じです。(最近みかける立体的な花火のネオンみたいな形)ペーパーバーグという名前のものではないか?と思うのですが検索してもなかなかヒットしません。この樹木に関してなにかご存知の方教えてください!

  • デニーズ、その他フェミレスのパフェ

    どこのパフェがおいしいですか? 今、デニーズの苺サンデーパフェと、苺のミルフィーユがとても気になっているんですが、どうですか??

  • デニーズ面接 服装

    4月にデニーズの面接を受けます。 私は、いま15歳で中卒なんですけど もし、わたしが高校生だったら面接に制服を着てこうと思うんですけど でも、わたしは高校に行かないので私服で行くべきですか? でも…私服だときちんとした清楚な服がないのです。買いたいのですが親が厳しいし… 中卒で中学の制服を着て面接に行くって変ですかね?