• ベストアンサー

デニーズで1時間置きにかかる曲

今もかかっているのか不明ですが、デニーズで1時間置きに かかるデニーズのテーマ曲みたいな曲をダウンロードできる場所とか しりませんか? 歌詞だけでもOKです。 教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

種ともこ「Denny's Image Song」ですね。 ♪ちゅるるっ、ちゅっちゅっちゅっ、わあぉ ですよね。今は、かかってません。私も好きでしたが。 CLAMP先生のマンガ「魔法騎士レイアース」の中にも出てくるし... 昔は、ダウンロードもあったみたいですが... 一応、下を参照して下さりませ。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~deniya/Denny's_Staff%20only.htm http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1821/song.htm

triumph405
質問者

お礼

おお、すげぇ! 歌詞だ! ダウンロードリンク切れ~・・・ショック。 とにかくありがとうございます!

関連するQ&A

  • 「出会い」がテーマの曲!!

    「出会い」がテーマの曲を探しています。 友達や恋人と出会えて、 本当によかった。 というような歌詞の曲がいいです。 みなさんの知ってる曲の中で もしあったら、ぜひ教えてくださいm(__)m 古い曲でも新しい曲でもどっちでもOKです!!

  • 聴いててスカッとする曲 邦楽

    聴いていてスカッとする曲やバンドありますか?ジャンルは問いませんが邦楽で歌詞もちゃんとしてるバンドがいいです。 私が聴いててスカっとしたのはONE OK ROCKです なのでこんな感じの疾走感があるバンドやアーティストが希望です。 暗すぎるもの(死や呪いなどがテーマの曲)や叫んでて何いってるかわからないようなものは嫌です それ以外で教えてください!

  • デニーズのバイト!その他アドバイスお願いします!

    しばらく体調を崩していて精神的にもなんか不安定なので バイトしないでいたんですが、ちょっと家計がキツいみたいで お小遣いをもらえないので、バイトしようと思います^^; ただやっぱり無理して体調が悪くなると困るので 体調が良くなるまでは短時間でバイトの回数も 週3日程度から始めたいんです…。 でもそんな良いとこないし、無理するしかないかなぁ…>< なんて思ってたんですが、なんとデニーズのバイト募集の ちらしを見たら、この条件でもOKと書いてありました! 『2時間程度でもOK』『週1,2日でもOK』という風に書いてあったんですが、 2時間だと混雑する忙しい時間に入れられ、 週1,2回ということは混雑する土日ってことでしょうか??>< 働いたことのある方教えてください!! その他、体調の悪いときでもそんなにキツくならずにできたよ~★ というバイトがありましたらぜひ教えてください♪ 高校生OKのやつで。 あと、悩んでいるのが面接時に体調のことを話すかどうかです…。 本当に時々ですが、めまいで立っていられなくなることがあります; 前バイト中にそうなったときは忙しかったので我慢していましたが、 その症状の度合い?によってはパニクってしまうこともあります;; これは話すべきでしょうか??>< 話したら落ちそうですが、あとで迷惑をかけてから事情を 話すって言うのも申し訳ないし……。 長文ですみません!!><

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • おすすめの深イイ曲を教えてください!

    文化祭のテーマソングを探しています。 テーマは結ぶ愛で、結愛(ゆうあい)なのですが、(友愛とかけています) 何かいい曲を知っていませんか? 出来れば歌詞が深いものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 「時間」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に時間に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな曲が好きです。 The Rolling Stones Time is On My Side https://www.youtube.com/watch?v=jOxHsuV83KA

  • スイッチの入る曲★

    今年受験生のmoccamilkです オープンキャンパスに行ったときに憧れの大学の先輩から 「テーマソングを決めて勉強する前にそれを1曲聴いてやる気を高めてから勉強するといいよ」とアドバイスされそれを実践してみようと思ってますヾ(・ε・。) なのでみなさんの勉強やる気スイッチが入るオススメ曲を教えてほしいですヽ(・∀・*)ノ あたしはRADWIMPSやチャットモンチー・ポルノグラフィティなどの曲がすきです★ ミスチルもすきなんですが1曲が長いものが多いし歌詞が考えさせられるものが多くて(そこがいいところなんですけど)勉強には不向きなんです(ノ3・) なので ・1曲が長くない ・考えさせられるような歌詞でない ・雑念がはれるようなスカッとしたサウンドのもの でオススメを教えてください! できればあたしのすきなアーティストのものだと嬉しいんですが似た系統のものや洋楽でもOKです(*・ω・*)

  • 24時間テレビのテーマソングについて

    24時間テレビのテーマソングで、サライが作られる前に、よくかかっていたものを教えてください。 テーマ曲ではないかもしれませんが、CMの時にかかっていたと思います。 うろ覚えなのですが、歌詞はサビのところで「ネバーギブアップ、ネバーギブアップ」と二度繰り返していた気がします。 ひょっとすると24時間テレビの曲ではないかもしれませんが、分かる方がおられたらよろしくお願いします。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ストZERO2のさくらのステージの曲

    ストリートファイターZERO2のさくらのステージの曲 の歌詞つきを探しています。何処かにダウンロードできる場所はないでしょうか?

専門家に質問してみよう