• ベストアンサー

デニーズのキウイフレッシュ 

デニーズのキウイフレッシュという飲み物が大好で、自宅で作りたいので、作り方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16182
noname#16182
回答No.1

私も飲んだことがあります☆☆ 巨峰の物とかもありますよね、確か・・・。 うちではよくフルーツのジュースをつくるのですが、 キウイを使うときは・・・ ミネラルウォーターを少しとキウイ2個くらいを皮をむいてジューサーに入れて、レモン汁を加えて出来上がりです。健康の為にほうれん草やにんじんを入れたり、りんごを入れたりしてもおいしいです。 あのキウイの種のつぶつぶ感と果肉のドロドロ感が凄くおいしいですよね☆☆ 参考になれば幸いです。

pinky-mika
質問者

補足

ありがとうございます! なるほど~☆ キウイとミネラルウォーターとレモンですね! ジューサーを使ったことがないのですが、ジューサーでフルーツジュースを作ると、さっぱりというか、なんかちょっと泡だってクリーミーでモッタリまろやかな感じになるイメージがあるのですが、ジューサーにかける時間などで調節できるものなんでしょうか??? >あのキウイの種のつぶつぶ感と果肉のドロドロ感が凄くおいしいですよね☆☆ 想像しただけでよだれがでます♪ ジューサー買って作るのが楽しみです(^▽^)♪

関連するQ&A

  • 新しいデニーズ

    最近ウチの近所に新しくオープンしたデニーズは、色がブルーとホワイトが基調の配色になっていて、外装も内装も今までのデニーズとは大きく異なっています。これってどうしてなんでしょうか?また、他の県にもこのタイプのデニーズはあるのでしょうか?ホームページを見ても情報がありません。よろしくお願いします。

  • デニーズのチーズケーキの作り方を知りたいです

    デニーズの濃厚なチーズケーキが大好きで、自分でも作ってみたいのですが、どなたかレシピをご存知ありませんか?  デニーズのチーズケーキの再現を求めて、ベイクド、スフレ、レアなどのチーズケーキはいろいろ作ってみましたが、デニーズのチーズケーキには遠く及びません。デニーズのチーズケーキは焼いたあとがないですけど、でもレアではないような気がします・・・。作り方を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • デニーズ/パート

    飲食業、未経験の者です。 ホール希望でデニーズの仕事が気になっています。 デニーズで勤務されている方や勤務された事のある方、いろいろと教えていただけないでしょうか?

  • デニーズ

    家でデニーズのメニューが食べれるレトルトが売ってるって聞いたんですが、 本当ですか?

  • デニーズのビビンバーグ

    こんにちは。 今私はデニーズのビビンバーグにはまってます。 みなさんはもう食べました? ぜひこれを自宅でも作れたらと思い、投稿させていただきました。 こんな感じじゃない!?でもなんでもいいのでよろしくお願いします。

  • キウイ酒の作り方

    キウイ(大きさ:径40mm高さ60mm)が沢山出来ました。食べるにはまだ早いのでホワイトリカーに漬けたいのですが,キウイは熟したほうがよいのか それとも熟さないほうがよいのか,よくわかりません。 果実酒の説明書がありますが,キウイの熟し状態までは説明がありません 経験のある方教えてください

  • デニーズの深煎りカフェ

    デニーズの深煎りカフェ飲んだことありますか? おかわり自由となっています。 おかわりするとなぜかデニーズアメリカンコーヒーがでくる店舗がありました。 違う商品なので深煎りカフェ下さいと言ってもいいのでしょうか? 店舗によって違うものなのでしょうか? 飲んだことのある方、またデニーズで働いたことのあるかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デニーズでの面接

    デニーズでアルバイトをしようと考えている高2です。 この掲示板を拝見していて、 デニーズで働く方から何かアドバイスを頂けない かと思い、投稿したのですが…。 今迄アルバイトをした事がなくて、面接がとても不安なんです。 (おまけに人見知り;) 志望動機を訊かれたらとても困ります(´_`;) 人見知りですが人は嫌いじゃないので、 尽くしたい気持ちはいっぱいなんです。 気持ちはあってもどう言葉で表現したら良いのかわかりません。 そこで皆様に質問です。 デニーズで面接を受けた時に、「どんな事を訊かれた」のでしょうか? また、それに対して「どういう答え方」をしましたか? 人に頼るなとお思いでしょうが、どうかお力を貸して下さい(><)

  • キウイが余ってます。

    キウイがたくさんたくさんあって、 職場でどうにかしなければなりません。 キウイジャムとキウイ酒の他になにか いい調理法はありませんか?200個 くらいあります。 よろしくお願いします。

  • キウイを育てたいのですが。

    知人から、自宅で収穫したというとてもおいしいキウイを頂きました。 子供がうちの庭にも植えたいと言うので、種をとっておいたのですが、いつ種を蒔けば良いのかわかりません。 園芸店で売っている苗を見て、雄・雌がないと結実しないということがわかりましたが、雄雌の区別はどの段階で、どのようにすればいいのでしょうか。 さほど広くない庭なので、できれば雄雌1本ずつで育てたいのです。 どなたか、教えてください。