• ベストアンサー

デニーズのキウイフレッシュ 

デニーズのキウイフレッシュという飲み物が大好で、自宅で作りたいので、作り方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16182
noname#16182
回答No.1

私も飲んだことがあります☆☆ 巨峰の物とかもありますよね、確か・・・。 うちではよくフルーツのジュースをつくるのですが、 キウイを使うときは・・・ ミネラルウォーターを少しとキウイ2個くらいを皮をむいてジューサーに入れて、レモン汁を加えて出来上がりです。健康の為にほうれん草やにんじんを入れたり、りんごを入れたりしてもおいしいです。 あのキウイの種のつぶつぶ感と果肉のドロドロ感が凄くおいしいですよね☆☆ 参考になれば幸いです。

pinky-mika
質問者

補足

ありがとうございます! なるほど~☆ キウイとミネラルウォーターとレモンですね! ジューサーを使ったことがないのですが、ジューサーでフルーツジュースを作ると、さっぱりというか、なんかちょっと泡だってクリーミーでモッタリまろやかな感じになるイメージがあるのですが、ジューサーにかける時間などで調節できるものなんでしょうか??? >あのキウイの種のつぶつぶ感と果肉のドロドロ感が凄くおいしいですよね☆☆ 想像しただけでよだれがでます♪ ジューサー買って作るのが楽しみです(^▽^)♪