• 締切済み

デニーズの深煎りカフェ

デニーズの深煎りカフェ飲んだことありますか? おかわり自由となっています。 おかわりするとなぜかデニーズアメリカンコーヒーがでくる店舗がありました。 違う商品なので深煎りカフェ下さいと言ってもいいのでしょうか? 店舗によって違うものなのでしょうか? 飲んだことのある方、またデニーズで働いたことのあるかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

• usapi
  • お礼率92% (187/202)

みんなの回答

• tesshin
回答No.1

こんにちは。 深煎りカフェとアメリカンとはカップが違うため、そのお客様がどちらのコーヒーを飲んでいるのかお店の人は把握しています。 遠慮なく『深煎りカフェのほうをお願いします。』とおっしゃられても大丈夫です。 なお「現在深煎り用に落としていますので、その間アメリカンで!」という店舗もあります。 どちらにしてもちゃんと言っても大丈夫ですよ!

usapi
質問者

お礼

カップ違いますよね? ある店舗ではアメリカンがでてきてしまって・・・あれれ?って感じでした。 今日デニーズ行くのですが、アメリカンがでてきたら違うって言おうと思います。 ありがとうございました。