• ベストアンサー

ダウンロードの仕方について教えて下さい

liqの回答

• liq
回答No.2

「CD-Rに焼きたい」というのは音楽CDにしたいという意味でしょうか。partsさんの書かれている方法は、パソコンやMP3対応プレーヤー向けのCDですので、もし普通のプレーヤーでも再生できるものをということでしたら、焼く形式が違ってきます。Disk at Onceではなく音楽(オーディオ)CDの作成でやってください。ライティングソフトによってはmp3→CDが一発でできないかもしれません。そんなのめんどくさい、という場合には音楽ソフトをおすすめします。例えば、下記のようなもの。試用版がダウンロードできます BeatJam http://www.justsystem.co.jp/beatjam/ MP3JUKEBOX http://www.smisoft.com/product/jb/index.html

nijiiro
質問者

お礼

遅れてすみません。ほんとにありがとうございます。早速つないでみようと思います。