• 締切済み

ファイルのダウンロードの仕方?

初心者の単純な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。インターネットでファイルのダウンロードの仕方が分かりません。開くをクリックすると、ファイルを開くプログラムを選択してくださいの画面になりますがその後がよく分かりません。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

ファイルの保存時に「保存」か「開く」の場合「保存」を選択。 保存する場所は初心者なら「デスクトップ」が解り易いでしょう。 そしてダウンロード完了したら、ファイルを開く。

oginosen
質問者

お礼

わかりました。早速やってみます。

• destiny1
回答No.1

開くじゃなく。保存を選択します。 それでフォルダ選んで保存でいいです。 開くやっちゃうとソフトおいてあるとこから直接開いてしまいします。

oginosen
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。