OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタバの美味しいFOODは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100700
  • 閲覧数334
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

最近スタバにはまっています。
毎朝出勤前にスタバで朝食を済ませて出勤しているのですが。私は性格的に「一つのお店で一度美味しいメニューを発見したら、毎回行くたびにそれだけしか注文しない」頑固な性格です(笑)単に他のメニューを試しに注文して美味しくなかったら損だ←っていう考えもあるんですけどねぇ。そこで、スタバのフードメニューの中であなたが美味しいなって思う商品があったら参考にしたいので教えて下さい。ちなみに現在私は、ブルーベリークランブルケーキとキャラメルフラペチーノにはまって抜け出せないでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (7/34)

サーモン&クリームチーズのべーグル!わたしも3日に1度は買ってから職場にいきます。もちろんマイカップにtallカフェラテをもって♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

スタバ大好きです♪ 私のお薦めはレモンスコーンです。 お試しあれ! ...続きを読む
スタバ大好きです♪
私のお薦めはレモンスコーンです。

お試しあれ!
お礼コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

はぁ~い。早速数日中には試してみまぁ~す。
チョコレートチャンクスコーンも結構お気に入りなんですけど、スタバのスコーンって普通のスコーンに水をかけて湿気を加えたような独特の食感が最初は抵抗あって「なんだこれーーー!!、、、、、」って思いましたけど3回続けて食べるとだんだん美味しさがわかって来る不思議な食感でした。(笑)スコーンってもっとサックリした食感だったような気がするんだけどなぁ。。。
投稿日時 - 2001-07-07 05:01:16


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私はバルサミコチキンですかね。 基本的に鶏肉大好きなので。 ちょっと食べにくいですが、バルサミコのドレッシングが食欲をそそります。
私はバルサミコチキンですかね。
基本的に鶏肉大好きなので。
ちょっと食べにくいですが、バルサミコのドレッシングが食欲をそそります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ