• 締切済み

バイト先の店長

店長との関係について。 私は大学生(18)女、店長は36歳妻子持ち男です。 今のところでは高校生の頃からアルバイトをしていますが、大学受験のためお休みを貰っていて今年の4月から復帰したので出会ったのは4月です。 帰る時間が23時半と遅く、人通りの少ない帰り道だったので送ってくれるようになりました。始めのうちは何も無かったのですが、次第に抱きしめられたり、ハグを求めてきたりするようになりました。 店長は明るい性格で、誰にでも好かれそうな人です。 (ですが、元々ボディータッチが多くそれを嫌がっているアルバイトも多いですが。) アルバイト以外でも、この半年で3回ほど 2人でご飯に行ったり、遊びに行ったりしています。 暗いところだけでなく普通に明るいショッピングモールなどでも手を繋いできたりしましたが、周りにどう見られているか気になって繋ぎ返しはしませんでした。遊んだ帰りはいつも車で家まで送ってくれるのですが、この前はマスク越しにキスされそうになりました。子供がいるかどうか聞いたあとだったので、ダメですよ〜笑 と断りましたが、、 向こうは私のことをどう思っていると思いますか? 私はあまり恋愛経験がないのでみなさんの意見を聞きたいです!‪ ; ;

みんなの回答

• shioyu
回答No.8

不倫や都合のいい女と いう表現もありますけど、 質問者様とその店長さんは そのような関係に なっているような印象ですね。 これに関しては、 店長さんは既婚者で子供さんも いてるとの事なので、 そこの立場の 自覚が足りないと思われても 仕方のない事をしているように 見えますね。 質問者様は年齢的に、 まだ未熟なところが あるかな?と思うんですけど、 相手は一回り熟した 大人になっている 年齢の男性ですので、 まあ、スケベ心がある おっちゃんというところです。 この付き合い方は 良くはないですよね。 仕事関係だけの付き合いは まだ、許容範囲だとは 思いますけど、 プライベートで 既婚者の男性と 2人で出掛けるのは、 反対ですね。 職場内の同僚や 店長さんの奥さんに バレてしまったら、 痛い目に遭う可能性も 考えられますので、 そこを考えて欲しいですね。

• eroero4649
回答No.7

質問者さんが経験が少なくて免疫がないのがいいことに、調子にのっていますねー。他の子にもボディタッチが多くて嫌がられているということですから、遅かれ早かれ誰かにセクハラで訴えられてしまうと思います。 ちなみに質問者さんの件も、セクハラで訴えたら逃れられようもなくアウトの案件で、厳しい会社なら会社を辞めさせられるレベルですね。

• kano20
回答No.6

店長に妻子がいるのに、デートしている貴方自身にも問題はあります。 他のバイトにもボディータッチで嫌がられている。 でも貴方は嫌がらず、受け入れている。 既婚者店長には都合の良い相手が貴方だという事です。 奥さんの立場になって考えてみませんか? 夫がバイト学生とデート、遊びに行く。 その場に妻子が現れたら?同言い訳する気でしょうか? 店長の問題ではなく貴方自身の問題だと、気づいてください。

• BleethYou
回答No.5

その男は、貴女がまだ未熟なことをいいように扱う悪い大人です。 ちゃんとした男性なら、絶対に絶対にそんなことはしません。 若く未来がある貴女。絶対にその男を信用したり身を委ねてはダメです。 貴女には貴女に合った、若くカッコイイ独身の男性が必ず現れます。 他人の使い古した加齢臭おじさんなんか相手にしてないで。

• zabusakura
回答No.4

恋愛経験が無いからこそ。絶対、ハグとかキスとかさせちゃ駄目だよ。 都合よく、遊ぶつもりだから。 既婚者じゃなく、ちゃんと独身の人と、後ろめたく無い恋愛をしましょう。 元々ボディータッチが多くそれを嫌がっているアルバイトも多いですが。 ということは、片っ端からっていう話で、ただの、つまみ食いの対象だということです。

• TNK51
回答No.3

JD1 成人年齢は18歳なのだ💁 やさしい店長の気持ちを代弁すると あなたを好きで特別扱いしています 普段からボディタでスケベ心をアピっており 親切の下心は空気を読めよって感じなのだ😤 メシ、遊びに行った見返りで車の中で 押し倒されても おかしくない場面で 手もつながない、マスク越しのキスも ナシなんて 失礼で残酷すぎるのだ😤 あなたが キャバ嬢 や ホステスさんなど 店の貢献 と 自分のプライベート時間給で ファンサービス的な報酬目的ではナイのなら 遊びの恋は 肉体面でも男性を楽しめさせるのが 大人の付き合うという 暗黙のルールなのだ(/_・)/

回答No.2

>アルバイト以外でも、この半年で3回ほど 2人でご飯に行ったり、遊びに行ったりしています。 奥さんに訴えられないうちに距離を置いたほうが良いと思います。

• agehage
回答No.1

セックス相手に選ばれたのでしょう 相手は既婚者ですので恋愛という事にはならず、身体メインの関係を求められている状況です 数100万の慰謝料裁判などになる前に、連絡をブロックして違うバイトを探すべきかと思います 社会に出るとよくある事ですが、まともな人は相手にしないです