• ベストアンサー

男の子が『可愛いけど頭の弱い女の子』に惚れるドラマ

男の子が『可愛いけど頭の弱い女の子』に「か、可愛い。」とか言ったりして惚れるシーンありのドラマあれば教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 「聖者の行進」 詳細は憶えてないですが 可愛い知的障害の人が出てきます。 今だったら放送できないくらいの内容。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E8%80%85%E3%81%AE%E8%A1%8C%E9%80%B2_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

関連するQ&A

  • 可愛いけど頭が弱い女の子が登場するドラマ。

    可愛いけど頭が弱い女の子が登場するドラマあれば教えて下さい。

  • マンガやドラマみたいに突然のキスって、されたこと(女の子)したこと(男の子)ありますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 ふと、思ったのですが、でも人に聞くほどのものでもないし・・、ということでこちらで質問してみます。 マンガやドラマでよくあるように、突然男の子からキスされた経験、あるいはアクシデントでキスしちゃった経験ってありますか? わたしは22♀ですが、育った環境、外見からか、割とチヤホヤされて育ちました。 普通に彼氏もいます。 でも、マンガやドラマみたいに、突然男の子からキスされたり、押し倒されたりっていう経験がまったくありません。(されたいわけでもないけれど ^^;) だから、ああいうのって、本当にあるのかなー?って思います。 女の子の皆さん>そのような経験がある方、いらっしゃいますか? 男の子の皆さん>そんなこと実際できますか? くだらない質問なので、お暇なときにレスいただければ嬉しいです^^

  • 男の子が女の子になってしまうアニメ。

    男の子が女の子に変わってしまう萌?アニメを探しています。 ほんわかしている感じのアニメで屋上かどこか植物のたくさん生えている場所で幼馴染の男子や女の子とかくれんぼしていたりしているシーンがありました。 性転換してしまう男の子は赤茶色の髪をしていて前髪が長く臆病だったと思います。女の子かしてからは髪色は変わらず赤茶色のショートカット? 好きな女の子、幼馴染と服や下着を買いに行かされるシーンもあった気がします。

  • 男の子?女の子??

    現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??

  • 男の子と女の子の産み分け。

    前に父親が野菜を沢山食べたり、 母親が野菜(または肉など)を食べたら、女の子、男の子の産み分け(・・つくりわけといいますか・・)ができるときいたのですが、 母親が何を食べ、父親が何を食べれば男の子、または女の子が生まれるのでしょうか? 回答、よろしくおねがいします。

  • 男の子か女の子か?

    家内が妊娠7ヶ月になります。 病院でエコーを取った時に「女の子ですね・・」と言われました。  しかし友人に聞いた話では、男の子だと言われたら100%男でけど、女の子だと言われても男の子の可能性があると言われました。これは本当でしょうか? 元気に産まれてくれればそれでいい・・と思うのですが、やっぱり気になります。

  • 男の子と女の子 育ててみてどうですか?

    一人目男の子 二人目女の子 一人目女の子 二人目男の子 3人兄弟で男男女 女女男でも かまいません。 育ててみてどうですか? よく一姫二太郎っていうけど、最初が女の子の方が育てやすい のでしょうか? 少し大きくなってお兄ちゃんと妹  お姉ちゃんと弟  二人の関係とかどうですか?

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • 可愛いけど頭が弱い女の子が登場する漫画。 

    可愛いけど頭が弱い女の子が登場する漫画あれば教えて下さい。 また、その女の子が私服スカートにソックスやタイツ穿いたシーンがあれば更に嬉しいです。

  • この韓国ドラマのタイトルがわからない

    断片的に覚えている韓国ドラマのタイトルを知りたいです。 以下に覚えているシーンを書きますので、ご存知の方は教えてください! ・高校の教室で、隣同士の女の子が男の子にお弁当を分けようと机の境界のところにすすーっと出すと、男の子は教室を飛び出して行ってしまう。 ・女の子が教科書を忘れたのを見て男の子が自分のを彼女に貸し、代わりに罰を受ける。 ・雨の日、二人が雨宿りをするために大きな木の下に駆け込む。女の子が男の子の制服のボタンをとって走って行く。 ・男の子が女の子の絵を描いている。(庭や美術室で) ・女の子が電車に乗ってどこかへ行ってしまう。男の子は追いかけて彼女が乗っているはずの電車の窓を一つ一つのぞいて探すが、彼女は例のボタンが落ちて拾っているちょうどその時に男の子が通り過ぎてしまい、二人は会えない。(ここでこの一話は完結したようでした) というような感じです。 もしかしたらドラマではなく、曲のPVかなにかかもしれません。 どなたかお助けお願いします!