• 締切済み

可愛いけど頭が弱い女の子が登場するドラマ。

可愛いけど頭が弱い女の子が登場するドラマあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.2

#1です。 >その女の子が私服スカートにソックスやタイツ穿いたシーンもあれば、更に嬉しいです。 ちょっときわどいシーンもあったりして ミニスカートとソックスでした。 松本さんはかなり可愛い顔ですよね。 http://japanese-film.blog.jp/archives/9652977.html

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは 聖者の行進 >高原 鈴(たかはら りん) 演 - 松本恵(現:松本莉緒) 廉の妹。赤ん坊の時に兄と共に母に捨てられ、施設で育つ。工場で働くメンバーの中では、最も重い知的障害を持ち、簡単な会話しか出来ない。無邪気で優しく人なつこい性格で永遠とすぐに打ち解け、「お嫁さんになりたい」と言い出す。超感覚を持っている様子で、妙子の妊娠や見えない花の色を言い当てた。途中で失明するが、原因となった間中が自殺を図ったのを知って「目が見える」と嘘をついて庇う。最終回で廉の起こした放火に巻き込まれるが助かる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E8%80%85%E3%81%AE%E8%A1%8C%E9%80%B2_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

shogochiba
質問者

お礼

成る程。有り難う御座います。 ではその女の子が私服スカートにソックスやタイツ穿いたシーンもあれば、更に嬉しいです。

関連するQ&A