• ベストアンサー

恋愛に不器用な女の子の出てくるドラマ探しています!!

こんにちわ(#^.^#) 恋愛に不器用な女の子の出てくるいいドラマ、映画を探しています!! もししそんなドラマや映画があったら教えてください。 それを見て元気になりたいのです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gogo7
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.3

映画なら「アメリ」です! ドラマなら「恋ノチカラ」/深津絵里・堤真一 今やってる「きみはペット」も少しそんな感じです。 う~んまた思い出したら来ます。  

その他の回答 (4)

  • uitte
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.5

こんにちわ(^▽^) この質問を見て、私がピン!ときたのは、 No.3の方と同じで、『恋のチカラ』です。 深津絵里さんと堤真一さんのドラマですね。 もうクライマックスが最高です♪ 一度、見てみてください★

  • 000i0000i
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.4

少し前ですが、深津絵里さんと本木さんの共演の、「最高の片思い」がおすすめです! 福山さんの主題歌も胸キュンものです!!!

回答No.2

こんにちは。 月並みかもしれませんが、映画「ブリジットジョーンズの日記」が私はとても好きです。自分の日常に転がっている恋愛や仕事の「こういう気持ち、あるある」というのをうまく表現してくれている映画だと思います。 元気になれるといいですね。

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

ん~、最近だと「猟奇的な彼女」かなあ。

関連するQ&A

  • ドラマのような恋愛ってしたことありますか?

    恋愛ドラマ・映画・小説大好きです。 ふと思うのですが、実社会の恋愛でドラマのような映画のクライマックスのような、 そんな恋愛をこの世の中でしている人がいるのだろうか?と疑問になりました。 例えば、 もう別れだと思っていたのに、どっちかがいきなり追いかけた。 好きな人が実は兄弟だった。 いなくなったはずの恋人がいきなり目の前に現れた。 びっくりするような告白をされた。 実は、ネットでつながっていたのが隣の席の人だった。 なんでもいいのですが、予期せぬ展開とかだいどんでん返しとか… これはドラマちっくだ~~と思えるエピソードがありましたら教えてください。 ご回答いただけるのわくわくしてます。

  • 女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を教えてください。

    女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を探しています。 コメディでないものでお願いします。 内容、年齢的には 「ショー・ミー・ラブ」みたいなのがいいです。 アメリカの青春ドラマというと主人公が明るく、元気みたいなのが多いのですが、そうゆうのではなく、もっと日本でもありそうな、 アメリカ版中学生日記的な現実的な日常を描いたものが希望です。 よろしくお願い致します。

  • 不良の女の子のでる映画かドラマ

    不良の女の子のでる映画かドラマでおすすめあったら教えてください。

  • 恋愛映画またはドラマ 漫画

    はじめまして ただ今女同士で恋愛中のあたしたちです。 元々はお互いに彼氏がいたんですがなぜか惹かれあっ てしまい愛し合ってるんですが。他にあたしたちのよ うな恋愛の形の場合ってどんな感じですごしてるかと か気になり本とかドラマ探したのですが、なかなか見つかりません^^;;;;; こんなあたしたちのような状況の映画とか漫画とかド ラマあれば教えててほしいです。 男同士カップルに女の子が入る三角関係みたいなのは あったんですが・・・]の結果がみつかりませんでした

  • 恋愛に参考になるドラマ、映画はないのですか?

    私が知りたいのは 「実際の恋愛に参考になりそうな映画やドラマをお勧めしてもらえませんか?」です。 それは必ずしも日本のものに限ったことじゃありません。 できれば20代~30代の恋愛話にして欲しいのですが。 カデコリーは一つしか選べないためドラマにしていますが 映画でもいいです。 そして因みに男子が女子と恋愛する際に役に立つ或いは参考になる ものをオススメして下さい。 okwaveの皆さんが知っているもので構いません。 一つだけでもいいです。お勧めをどうかよろしくお願い致します。

  • 素敵な恋愛映画が観たいです

    元気が出るような恋愛映画(洋画)をおしえて下さい。 今まで観た恋愛映画は突っ込みどころ満載でうんざりする 内容ばかりで、なかなか良作が見つかりません。 これはドラマですが「恋のチカラ」のストーリーは大好きです。 恋愛に不器用な主人公が必須条件です。

  • 恋愛ドラマや映画について質問です!

    恋愛系で恋空のように人が亡くなるドラマや映画はありますか?

  • カッコいい人が出てるドラマ

    今高2の女です。 「白線流し」のような,高校生の将来・進路の悩みとか・・・さわやかな,元気が出る,生きたくなるドラマ・映画教えてください!でも女の子が頑張ってる系(「がんばっていきまっしょい」とか)はイマイチです。 あと爽やか系のカッコいい(V6の岡田くん・伊藤英明さん・他犬顔orサル顔←これは濃くても可)俳優さんがでてる無条件に笑えるor恋愛(←あんまり濡れ場は少ない方が・・・)ドラマ・映画教えてください!「海猿」「弁護士のくず」好きです。 もう一つ!ストーリーの面白さにニヤリ,見た後「なるほど」と思える,ドラマ・映画ありますか?伊藤英明さん主演の「夜叉」好きです。 おまけに,,テレビ業界で働くならこれは観ておけ!系のドラマ・映画など・・・ 演技の上手い・深い若手(45歳位まで)の俳優さん教えて~山田孝之さんみたいな若手実力派も。。。

  • おすすめ恋愛ドラマは何ですか?

    おすすめ恋愛ドラマは何ですか? ここ5年以内の恋愛ドラマで良かったものを教えてください! ※学園もの、海外もの以外で…

  • 彼女と恋愛ドラマ

    たとえば、彼女と結婚を考えていないとすれば、彼女と恋愛ドラマ(結婚や恋愛云々などの内容)を一緒に見るのは避けますか? それとも、結婚を考えてなくても、一緒にそう言うドラマを見ますか?