• 締切済み

マッチングアプリのメッセージについての悩み

たっちゃん(@taccyan0909)の回答

回答No.4

質問ばかりのメッセージは避けた方が無難です。 質問ばかりのメッセージを送られた相手は、全てに答えるためにメッセージを確認しながら返信を書かないといけなくなります。 全ての質問に答えてやっと返信を送ったのに、また3つも4つも質問ばかりのメッセージが送られてきたら、相手はイヤになってしまうでしょう。 マッチングアプリでメッセージを送る際は、質問は1通につき1つまでにしておくのが無難です。 また、毎回質問を入れるのもやはり相手がめんどくさくなってしまうので、2~3通に1回位にとどめてください。 ▼マッチングアプリのメッセージ内容について https://snpt.jp/because-of-the-boring-message/