たっちゃんのプロフィール

@taccyan0909 たっちゃん
ありがとう数5
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • ナンパってどうなんだろう?

    お世話になっております。 タイトル通り、ナンパは今のご時世どんな印象なのでしょうか? 現在出会いの場を求めて活動中の24歳♂です。 しかしながら面白いくらいに上手くいきません。 街コンは参加者不足で中止、婚活パーティーは年齢制限がやたら厳しく参加できず、興味のある社会人サークルは活動記録が数年前から途絶えている。 他にも目星を付けていた習い事教室がいつの間にか廃業、行きつけの飲食店はよくわからない怪しげな事務所に様変わり。 頼みの綱のマッチングアプリはなかなかマッチング出来ず、出来たとしてもとんでもなく年上だったり無職、フリーターばかりといった具合です。 妹は「出会いなんてこれからいくらでもあるだろうし焦らなくていいんじゃない?」と言いますが、女性と男性では立場?というか難易度が違うと思うのであんまし素直に受け止められません。 いつか来るかもしれない出会いに期待は出来ませんし私のように恋人が居たことの無い人間は常人の何倍も頑張らなくてはならないと思っています。 そんな中思い付いたのがナンパなのですが皆さんどうお思いですか? 本当か分かりませんが現代では迂闊にナンパすると最悪通報されたり逮捕されるらしいです。 とはいえ他に女性と知り合う機会、方法が思い付かず参ってしまいました。

  • 恋愛や結婚

    30歳ですが今まで彼女がいたことがないです。もともと一人が好きな性格なので、自分には恋愛とかは不向きなのかなと薄々思っていました。恋愛や結婚をキッパリ諦めるのはやっぱりもったいないですか?

  • マッチングアプリのメッセージについての悩み

    マッチングアプリで気の合いそうな趣味がいくつも同じ人と出会えた時、お互いメッセージのやり取りが長文になってしまった時に私は知りたい気持ちからつい多めに質問をしてしまっている気がします。 (たとえば、3つ話題があったとして3つ全てに質問文を入れてしまう) それが原因かどうか決定的なことは起きていませんが、相手から返信が途絶えてしまうことも。。 同じような、気の合う人かもしれないと相手へ思った時、聞きたいことが色々あってもやっぱり質問は1つとかに絞ったほうがいいのでしょうか?

  • 心を病んでしまいました

    心を病んでしまいました。 1年前ほどからITベンチャーで働き始めたエンジニアです。 仕事が完全在宅になり、全く人との交流がありません。ずっと1人で仕事をしているような感覚です。また同期が辞めて、後輩なども全く入って来ないので同じ悩みを共有できません。 転勤しているため友達はおらず、彼女と別れたためマッチングアプリを初めて上手くいかず、さらにメンタルを悪くしてしまいました。 新しい趣味を始めたのですが、まだ知らない人ばかりで疎外感があります。 もうどうにもならないくらいにメンタルを悪くしてしまいました。どんなアドバイスでも良いので、どなたか回答をいただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#258085
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • もう恋愛なんて無理

    30歳になるけどもう恋愛なんて諦めました。 なんか活動する気にもなりません。 あーあ独身街道まっしぐら 笑えますね こんな自分に未来がないような気がします。